にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ライフ(JB5)とのお別れ
次の車検もまじかだし、増税も控えてるし御老体で次の車検は結構な修繕も必要な感じでお別れすることになりました。
ライフも早いもので10年超
壊れるまで乗ると思い色々取り付けていましたが、電装品の移植のため取り外しました。


もう開けることないだろうと思っていましたがね・・・・・・・・。
流石ホンダというところかな
足回りやATはそれなりにガタがきていましたが、エンジンは絶好調でした。
150111-2.jpg

子供の保育所への送り迎えや、小児科に走り回ったり
上の子ができたときに購入し、育児用として本当に頑張ってくれました。
最後に感謝の気持ちを込めて綺麗にしました。
150111-3.jpg

流石に少し寂しいです

古い車に増税って未だに理解ができませんね。
それなら大きい排気量の車の方が環境によくないんじゃ・・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
