にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
東京の方が気楽かも・・・・
今週から仕事始め
正月のダラダラか体が本調子じゃないですが・・・・

月曜日の社長あいさつだけ出社して行き成りの東京出張
火曜日からは天気も悪し寒いしで大変でした・・・・。
北関東が雪の影響でダイヤが乱れて予定通りに行かなかったり。
最終日は天気も良く晴天の東京駅


少し早く終わらせて早い便に間に合いました。
富士山が綺麗で一週間の疲れが取れたと思いきや・・・・・・・
150109-2.jpg

帰ってくるんじゃなかったな (´Д`;)
150109-3.jpg

意味深に部屋の扉の前に積み上げられた荷物
年末調整が帰ってきて、正月休みの暇に任せて臨時収入をポチポチしまくってました。
150109-4.jpg

今晩嫁様が帰ってくるのが怖い (;´Д⊂)
コメント
この記事へのコメント
ヤバいっすね。

富士山、冬は良く見えるンですよね♪東京行きの時は基本、行きは左、帰りは右の窓際を希望します。(お子ちゃまです♪)
始発で行って最終で帰りますが東京~神奈川県の夜景って大好きですね♪
2015/01/09(金) 21:54 | URL | ブーターR #-[編集]
こんばんは~
新年のご挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いします。
春までには一度ミーティング?!しましょう。
出張の際はお教えください^^;
2015/01/11(日) 22:23 | URL | natam #-[編集]
たくさん届きましたね!?( ; ゜Д゜)
2015/01/11(日) 23:29 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> ヤバいっすね。
>
> 富士山、冬は良く見えるンですよね♪東京行きの時は基本、行きは左、帰りは右の窓際を希望します。(お子ちゃまです♪)
> 始発で行って最終で帰りますが東京~神奈川県の夜景って大好きですね♪

ブーターR さん

この季節の富士山は綺麗ですね。
お空も澄んで雪化粧が良く見えます!

ちょうど夕暮前でしたので綺麗な夕焼けとともに見れましたよ。
次もこの便にしようかなとか!
2015/01/11(日) 23:54 | URL | しょうた #-[編集]
Re: こんばんは~
> 新年のご挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いします。
> 春までには一度ミーティング?!しましょう。
> 出張の際はお教えください^^;

natamさん

今年もよろしくです~
最近は、横浜方面での宿泊が減っておりますが何とか調整してみます。
最近は関東~北関東が増えたんです・・・・・。

またお時間取れるときは宜しくです
2015/01/11(日) 23:55 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> たくさん届きましたね!?( ; ゜Д゜)

グッチ さん

小物ばかりなんですがね。大したものは買っていません。
amazonも過剰包装で・・・・・
同日配送なのに1個づつの配送とか(・・;)
2015/01/11(日) 23:57 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
