にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CRF250L 初乗り
年末年始は殆ど乗れずにいましたが、今日は天気も良く風も穏やかでしたので少しだけ乗りました。

前回のってから50日ぶりのCRFさん
年末掃除もしていなかったんですよね・・。
充電してそのあいだに少しだけ拭き掃除


エアバルブも赤色に交換
150104-2.jpg

気温も上がってきて久しぶりのバイクで楽しかったです!
もう思わず微笑んでヘルメットをかぶっていなかったら犯罪者みたいな・・・・・・
150104-3.jpg

今日は人間の慣らし程度の散策。
何時もの庵治の海岸線。今年もお世話になるコースかな~
まだ工事区間が残るけど、海岸線を眺めながら走るには気持ち位ですね。
150104-4.jpg

寒くて早目に引き上げ
50km弱のお散歩でしたが楽しかったな~
150104-5.jpg

今年は寒さが厳しく感じます。
本格的に乗るのは3月ぐらいからになりそうかな?

ボチボチと今年も無事故でバイクライフを!
コメント
この記事へのコメント
CRFに跨がってニヤニヤされてたンでしょうね。未だ少し寒いとは思いますけど…楽しいから関係無いンでしょうね?

ちなみに私は明日の出勤が初乗りになりそうです。

息子のインフルの回復期も終わり隔離解除で初詣の後、ドライブに連れてけってんで軽くのつもりが…うどん県……まぁ食事して引き返しましたが(^_^;)))
2015/01/04(日) 18:17 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> CRFに跨がってニヤニヤされてたンでしょうね。未だ少し寒いとは思いますけど…楽しいから関係無いンでしょうね?
>
> ちなみに私は明日の出勤が初乗りになりそうです。
>
> 息子のインフルの回復期も終わり隔離解除で初詣の後、ドライブに連れてけってんで軽くのつもりが…うどん県……まぁ食事して引き返しましたが(^_^;)))

ブーターRさん

久しぶりのバイクでヨロヨロ(普段からよろよろではありますが・・・・・・・・
やっぱりバイクは気持ちいいですね。
寒いけど肌が引き締まって(・∀・)キュンキュン

息子さん元気になられてよかったですね。
おうどんも胃に優しい????
そのうちタンデムでウドンツーとか!
2015/01/09(金) 17:09 | URL | しょうた #-[編集]
タンデム……ヘタッピなので……
それ以前にVTR……シングルシートなのですがっ!
息子と二人で出掛けると奥方がっ!

息子は大晦日には熱も下がりピンピンしてましたが何せインフル(A)ですので3日まで隔離でひたすらゲームしてました。( ̄▽ ̄;)
2015/01/09(金) 21:45 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> タンデム……ヘタッピなので……
> それ以前にVTR……シングルシートなのですがっ!
> 息子と二人で出掛けると奥方がっ!
>
> 息子は大晦日には熱も下がりピンピンしてましたが何せインフル(A)ですので3日まで隔離でひたすらゲームしてました。( ̄▽ ̄;)

ブーターR さん

おおぅ
VTRさんはシングルシート仕様なんですね。

我が家も子供が怪しい感じで本日より隔離しております・・・・・。
インフルでなければよいのですが
2015/01/11(日) 23:52 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
