にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
年に一度感謝の気持ちを込めて
クリスマス

子供が楽しみにしているイベント
お父さんの財布的には悲しいイベント

下の子は妖怪ウオッチのビデオセットにしました。
昨夜こっそり枕元に置いていたら朝起きて大はしゃぎしてました。
あの笑顔を買ったと思えば!


奥様にもプレゼント
一年間バイクに乗るためのチケット代わりと思えば(違

N-BOXの見積もりを見てため息をついていた奥様
車を買ってあげるほどの貯金も無く(バイク乗換すぎて独身時代の財産が底をつきました)・・・・。
何気にバックを見ると少し痛んでいるのに勿体無いって使っていました。
せめてもの気持ちにバック買ってみました。
照れくさくて感謝の気持ちも伝えれないチキンでしたが (;´∀`)・・・・・・
141225-2.jpg

困ったことに・・・・・・
上の子供用のプレゼントが間に合いませんでした。
余裕をみて注文したんだけどな・・・・・・・。

まあ、、、上の子はサンタさんは信じていませんし、こっそり事情を話して納得してもらいました。
サンタを信じている下の子の手前、簡単なプレゼント買ってきて上の子にも枕元に
お姉ちゃんは、あとで本命が届くので2個になるので違う意味で喜んでいました・・・・。

パニア貯金はいつになったら貯まるのでしょうか ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

年末年始頃には、イベント事が多いですからね~。
プレゼントもまとまると、結構な額になりますが
喜んで貰えると、やっぱり嬉しいですよね。(^_-)-☆

純正パニアは高いからね~。
プレゼントの出費は仕方ないしね。
2014/12/25(木) 22:41 | URL | クロモジ #-[編集]
我が家も儀式を行いました。

長男にはトレーディングカードを。
長女にはドリトル先生の本を。
次女にはハート形のバッグを。
嫁には革ジャンを。
わたしは・・・誰も買ってくれないのでサスペンダーを(笑)

嫁の革ジャンは来年タンデムシートに乗せてやろうという企みで買ったんですけどね。( ̄ー ̄)
2014/12/26(金) 08:52 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
え?では奥方にお年玉でNboxをっ!是非っ!

我が家は東京旅行がXmasu-present+お年玉ねっ☆ってお茶を濁しました。←本人が一番行きたいンですけどねっ!☆
親子して┐('~`;)┌みたいな顔してましたっ!
奥方にすれば温泉宿の方が良いのでしょうが?旅行企画力の無い奥方、操り放題です。

仕事の都合(この時期は全出で駐車場がっ!)でバイク通勤です。寒ぅ……( ̄▽ ̄;)
2014/12/26(金) 20:45 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 年末年始頃には、イベント事が多いですからね~。
> プレゼントもまとまると、結構な額になりますが
> 喜んで貰えると、やっぱり嬉しいですよね。(^_-)-☆
>
> 純正パニアは高いからね~。
> プレゼントの出費は仕方ないしね。

クロモジ さん

痛い出費ですよね。
何時も自分の趣味ばかりにお金かけているので仕方ないかと思いながら・・・・・・
子供の笑顔が見れるので良しとしています。

純正パニア高いですよね。
もう諦めて、そのお金で他の物を買おうかと思っています。
2014/12/28(日) 20:42 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 我が家も儀式を行いました。
>
> 長男にはトレーディングカードを。
> 長女にはドリトル先生の本を。
> 次女にはハート形のバッグを。
> 嫁には革ジャンを。
> わたしは・・・誰も買ってくれないのでサスペンダーを(笑)
>
> 嫁の革ジャンは来年タンデムシートに乗せてやろうという企みで買ったんですけどね。( ̄ー ̄)

kotetsu さん

奥様のせる計画なのですねっ
革ジャンのプレゼントとか凄過ぎるですよ!
仲良くタンデム楽しんでくださいねっ

ちなみに我が家も私だけサンタさんはきませんでしたよ・・・・・
悲しみのポチポチはしましたが!
2014/12/28(日) 20:44 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> え?では奥方にお年玉でNboxをっ!是非っ!
>
> 我が家は東京旅行がXmasu-present+お年玉ねっ☆ってお茶を濁しました。←本人が一番行きたいンですけどねっ!☆
> 親子して┐('~`;)┌みたいな顔してましたっ!
> 奥方にすれば温泉宿の方が良いのでしょうが?旅行企画力の無い奥方、操り放題です。
>
> 仕事の都合(この時期は全出で駐車場がっ!)でバイク通勤です。寒ぅ……( ̄▽ ̄;)

ブーターR さん

流石にN-BOX買ってあげるみたいな素敵な計らいはできない甲斐性なしです。
東京旅行行かれるんですね。
最近はLCCとかできて個人でも気軽にいけるような環境ができてきましたね。

バイク通勤お気をつけて!
2014/12/28(日) 20:46 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
