にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
たまには息抜きを
12月は無駄に忙しいですね。
来週は祭日や仕事収めも近づき、実質今週が仕事収めみたいな?

今週も月曜から東京でした。
しかし、今週の東京は寒かったな~
雪のような雨の様な・・・・・・東京駅もさみしそうで


今回は年末のせいもあり、アポも思った通りに取れなかったり、交通機関のマヒで面談予定の方が出張から戻ってきていなかったりで、ぽっかり空き時間が・・・・・・
久しぶりの聖地 ホンダ青山に立ち寄ってコーヒーを頂きました。
141219-2.jpg

CBR650F
ちょっと興味のあるバイクです。
軽いのが魅力だな~。排気量も私にはお手頃な感じです。
残念ながら増車はできませんがね (つД`)
141219-3.jpg

VFR800X
VFR80Fの兄弟車です。
最近のホンダのバイクは写真写りが悪いのかな?
このバイクも実車は悪くない感じです。
141219-4.jpg

メーターはFの方が断然好きですね。
やはりタコメーターはアナログの方が盛り上がるというか・・・・
完全に昭和な脳みそですね。
跨ってみて少し体が置き過ぎる感じでポジションはFの方が好きです。
141219-6.jpg

気になったのがウインカー
このウインカーをCRFに移植できないかなー
付け根の部分はNCと共通に見えましたが・・・・・
ちょっと夢店にいって値段を聞いて来ようと思います。
でも、純正だとお高いんだろうなー
141219-5.jpg

圧巻だったのが記念版のゴールドウイング
流石にでかいですね。一度は乗ってみたいですがお値段を見てため息が・・・
娘さんのせて旅に行きたいな~
141219-7.jpg

東京駅前KITTE内
ここまで大きいツリーは初めて見たかもしれません。
時間毎に青や白やに変色して綺麗でした。

141219-8.jpg

すっかり年末ですね。今年もあとわずか。
残りの仕事を頑張ります。休日出勤で (´ヘ`;)

今週末はお仕事のため乗れなさそう 
そろそろストレスが (;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
御仕事御苦労様です。(^-^ゞ

聖地巡礼、ちょっとしたオアシスですね♪
展示車両が代わって行くので飽きませんね♪

今日はOFF。寒いけどバッテリーのためにもってんで御昼前後にVTR出動でした。大杉を目指しますが、根曳を上りきったところで心が折れて(寒さで)引き返しました。多分今年最後かと?
2014/12/19(金) 22:32 | URL | ブーターR #-[編集]
出張お疲れ様です。
ここ最近の冷え込みでバイクで走るのがつらくなってきましたね。
それでも今週末は久々にMJのうつらん会に行って見ようと思ってます。
おそらくそれが年内最後かな?
2014/12/19(金) 22:58 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
LEDのウインカーかな?

細くてかっこいいですね!!私も価格が気になります。たぶん万は越えてると思いますが(^^;)

ついでにウインカーのリレーも同じか別物か?流用できそうか?調べてもらってください(^^;)
2014/12/20(土) 17:46 | URL | グッチ #JalddpaA[編集]
今度のクロスランナーは
洗練されてカッコイイですね♪
好みです(*^。^*)

同じく我が家も増車は無理ですけど(笑)



2014/12/23(火) 19:37 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。(^-^ゞ
>
> 聖地巡礼、ちょっとしたオアシスですね♪
> 展示車両が代わって行くので飽きませんね♪
>
> 今日はOFF。寒いけどバッテリーのためにもってんで御昼前後にVTR出動でした。大杉を目指しますが、根曳を上りきったところで心が折れて(寒さで)引き返しました。多分今年最後かと?

ブーターR さん

青山は心が癒されますね(笑)
田舎だと新型の展示がありませんしね・・・・。
最近は夢店で発売間もないのは各店回して展示していますが、やはり気軽に跨ったりできませんし・・・・・。

今年は寒いですね。
なかなか乗る気力がわきません。
せめて1度は乗りたいのですが・・・。
2014/12/23(火) 20:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 出張お疲れ様です。
> ここ最近の冷え込みでバイクで走るのがつらくなってきましたね。
> それでも今週末は久々にMJのうつらん会に行って見ようと思ってます。
> おそらくそれが年内最後かな?

kotetsu さん

今年の冷え込みは例年になく寒く感じますね。
うつらん会はいかがでしたか?

年末までに暖かい日があればいいんですがね~
せめて半日だけでも乗りたいです。
2014/12/23(火) 20:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> LEDのウインカーかな?
>
> 細くてかっこいいですね!!私も価格が気になります。たぶん万は越えてると思いますが(^^;)
>
> ついでにウインカーのリレーも同じか別物か?流用できそうか?調べてもらってください(^^;)

グッチさん

LEDウインカーだと思います。
根元がホンダ共用なのでリレーさえどうにかすれば使えますね。
まだ価格を聞けてませんが流用できるといいですね~
あとはお値段次第ですが・・・。
きっと社外品の方が安いんでしょうね
2014/12/23(火) 20:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今度のクロスランナーは
> 洗練されてカッコイイですね♪
> 好みです(*^。^*)
>
> 同じく我が家も増車は無理ですけど(笑)

TAKUさん

今回のクロスランナーはライト形状のおかげかシャープに見えますね。
ただ、跨って寂しい思いをしましたが(;´ρ`)

でも、クロスランナーならVFRでなくていい気もしますね。
なんせ重い・・・・・。高い・・・・・・・・。
2014/12/23(火) 20:28 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
