にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
師走
今月は平日は殆ど東京です。
来週も月曜から木曜まで東京・千葉とか・・・・・・。

気が付けば街中が年末セールで賑わっていますね。
サラリーマンの聖地? 新橋のSLもクリスマスモードでした。

年取ってきたのかな。年末あっというまです。


何時もは睡眠時間となっていますが、早く乗れた飛行機からの夕焼けが綺麗で見とれていました。
週末は寒いし、年末まで出張続きだし今週はバイクやめとくかな~
141213-2.jpg

風邪はひかないけどバイクに乗らないとストレスが・・・・・ (;・∀・)

来週暖かくなったら乗ろう・・・・うん・・・・・。
走り収めがないまま年越しそうですがね (;´∀`)・・・うわぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
御仕事御苦労様です。(^-^ゞ

出来ればこの時期にお休み頂いて東京へ遊びに行きたいですね。イルミとか……油屋稼業に無理な望みですけどね。
御正月の休みに『三鷹ジブリの森美術館』に行くつもりが10日のチケット発売日12:00前にソールドアウトとか(((・・;)息子にゴメンねって謝りました。(涙)

私はVTRは冬眠です。
2014/12/13(土) 21:43 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 御仕事御苦労様です。(^-^ゞ
>
> 出来ればこの時期にお休み頂いて東京へ遊びに行きたいですね。イルミとか……油屋稼業に無理な望みですけどね。
> 御正月の休みに『三鷹ジブリの森美術館』に行くつもりが10日のチケット発売日12:00前にソールドアウトとか(((・・;)息子にゴメンねって謝りました。(涙)
>
> 私はVTRは冬眠です。

ブーターRさん

寒くてバイクに乗るのが億劫ですね。
東京も個人で遊びに行くのはいいかな~と思いますが、こうも出張で東京にいると観光の気分にもならずです。
今年もあとわずかですが冬眠にはまだ早いですよ!

2014/12/14(日) 16:48 | URL | しょうた #-[編集]
新橋駅前、いいですね
サラリーマンには優しい、楽しい街ですよね
特に日が暮れると安くて美味しそうな店がいっぱいで
客引きが多いのとボッタくりに注意は必要ですが
気を付けてくださいね
2014/12/14(日) 16:58 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 新橋駅前、いいですね
> サラリーマンには優しい、楽しい街ですよね
> 特に日が暮れると安くて美味しそうな店がいっぱいで
> 客引きが多いのとボッタくりに注意は必要ですが
> 気を付けてくださいね

満天の星 さん

不思議と新橋はビジネスマンのオーラにあふれてますね
主に死んだ眼 (´Д`;)

お昼時は安価なお店が多くて助かりますね
路地裏は怖くて入っていませんが・・・・・・

新年早々にお邪魔する予定です ヽ(´ー`)ノ
2014/12/19(金) 21:24 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
