にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800Fでお散歩
2014.11.30

晴天で気温も高くて絶好のツーリング日和でしたが、天気予報では午後から雨になっていました。
最近あまり乗っていなかったので、庵治の海岸を少しだけお散歩しました。

久しぶりに乗るとアタフタして大変でした。
バイパスで流れが多く写真はとれませんでしたが、この日、納車から約8ヶ月でやっと3000kmとなりました。
乗ってるほうなのかな?
何時になれば車体に慣れるんでしょうか・・・・・・と不安はありますが、乗ると楽しいですね。


今週末は予定があり乗れそうにないですが、これが乗り収めにならないように何とか乗りたいです。
コメント
この記事へのコメント
わたしも先日やっと慣らしが終わりました。
まだまだ走行1600kmです。
もっと走りたいんですがなかなかうまくいきません。(^^;
2014/12/01(月) 21:14 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
先日、御天気も回復してきましたので、一走。
大杉迄のつもりが…寒さに心が折れてしまい…『たい焼き食堂』で引き返しました。

最高気温20℃を信じてTシャツ、トレーナーにメッシュジャケット(ライナー装着)とメッシュグローブという半端装備が敗因なのですがっ!(爆)
さすがに今週は寒くなりバイク通勤も終わりの様です。
2014/12/04(木) 07:36 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> わたしも先日やっと慣らしが終わりました。
> まだまだ走行1600kmです。
> もっと走りたいんですがなかなかうまくいきません。(^^;

kotetsu さん

慣らし終わって本領発揮ですか!
私の場合はビビりなので慣らし運転ぐらいの回転数が平常運転です(・・;)

最近、急に寒くなったせいもあり余計に乗りにくいですね。
年末までに少し暖かい日があるといいのですが・・・・
2014/12/07(日) 20:52 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 先日、御天気も回復してきましたので、一走。
> 大杉迄のつもりが…寒さに心が折れてしまい…『たい焼き食堂』で引き返しました。
>
> 最高気温20℃を信じてTシャツ、トレーナーにメッシュジャケット(ライナー装着)とメッシュグローブという半端装備が敗因なのですがっ!(爆)
> さすがに今週は寒くなりバイク通勤も終わりの様です。

ブーターRさん

大杉がポイントなんですね。
前回も多すぎには行ったんですがねっ!

寒さが本格化して完全防備でないと乗りにくいですね。
というか・・・乗る気力がΣ(゜ー゜;)
年末までには最後に走りにいきたいのですが、寒くて乗る気力がΣ(゜ー゜;)
2014/12/07(日) 20:54 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
