にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
妖怪の・・じゃない
2014.11.21

ツーリングの準備をしていると、息子さんが楽しみにしていた荷物が届きました。
早速、荷物をあける息子さん


3DSのポケモン買わされました (;・∀・)
ゲームの内容は同じなのに少し色やキャラ変えるだけで2種類とか・・・
結局両方買わされて、片方は私がすることになりました。
141122-3.jpg

最近、妖怪ウオッチにはまっていてポケモンの事なんていってなかったのにな~
結局土曜日はポケモン付き合わされて遊びにいけませんでした。
出張ばかりで殆ど家にいないし息子と接する時間も増えてよかったとポジティブに!

翌日はお留守番してることになったので良しとしますが・・・・・・
高いお留守番のお駄賃となりました。

コメント
この記事へのコメント
本日、友人の仕切りで、向かう場所がシークレットのミステリーツーリングで、べふを通りましたよ~!

2014/11/23(日) 18:13 | URL | グッチ #-[編集]
こんばんは。

子供と同じ事で遊べるのは良いと思いますよ。
色々打ち解けやすいしね。
そんな1日も必要です。(^_-)-☆

すぐ相手にされなくなって寂しい思いをします。(笑)

家なんか娘ばかりだから、関われなかったな~・・・。Orz
2014/11/23(日) 19:55 | URL | クロモジ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 本日、友人の仕切りで、向かう場所がシークレットのミステリーツーリングで、べふを通りましたよ~!

グッチさん

御奇遇ですね
私も今日は べふを走っていました。
あの辺も気持ちの良い道ですね。
2014/11/24(月) 01:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 子供と同じ事で遊べるのは良いと思いますよ。
> 色々打ち解けやすいしね。
> そんな1日も必要です。(^_-)-☆
>
> すぐ相手にされなくなって寂しい思いをします。(笑)
>
> 家なんか娘ばかりだから、関われなかったな~・・・。Orz

クロモジさん

コミュニケーションツールとしては子供は受け入れやすいんでしょうね
私はついていくのがやっとですが (・・;)

ぐちゃぐちゃ言いながら二人で遊んでます。
こうやって遊んでもらえるのも何時までやら・・・・・

2014/11/24(月) 01:27 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
