にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
色々試してみたい気もしますが
今日はツーを予定していましたが、雨でバイクに乗れないで残念です。
本当ならツーにいきたかったんですがね。

暇すぎてネットばかりしてましたが・・・・・・・
今まで毛嫌いしてきましたが、クルーザータイプ?も一度乗ってみたかったり
最近、趣味が変わってきたのかな

ちょっと気になるバイク
HONDAのVT750S

これはクルーザーなのかアメリカンなのか、まったく良くわかってない状態ですけどね。
141101-a.jpg

モリワキマフラー・アンテナ一体型ETC・リアキャリア・パニアケース 付き
VFRのパニアやマフラーとかカスタム代考えると、中古バイクは敬遠してきましたが、こちらのは割安感があって・・・
全部我慢すれば、もう少しで買えちゃうみたいな?
141101-b.jpg
維持費があるので結局は無理なんですがね。
車両事じゃなくて、ライダー単位で任意保険を契約できるようになるといいのにね


これ以上、増車しても乗れないし何時もの妄想だけですがね。
Y社のバイクも気になるのが(違

コメント
この記事へのコメント
そんな事言ってて…やっちゃう…のでは?ってのが正直な感想です。(^-^)
2014/11/02(日) 08:30 | URL | ブーターR #-[編集]
最近、クルーザー系の
NEWモデルがけっこう出てますね~

人気出てるのかな~

いろいろ乗ってみたい
気持ち、よおーくわかりますww
2014/11/02(日) 20:36 | URL | TAKU #-[編集]
Re: タイトルなし
> そんな事言ってて…やっちゃう…のでは?ってのが正直な感想です。(^-^)

ブーターR さん

流石に維持費と稼働を考えると躊躇しますね。
VFRのカスタムにちょい足しだけなので躊躇しましたがね(゜▽゜;)
最近、ますます乗る機会が減りまして・・・・・。

流石にこれ以上は鬼がでますよ
2014/11/03(月) 08:42 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 最近、クルーザー系の
> NEWモデルがけっこう出てますね~
>
> 人気出てるのかな~
>
> いろいろ乗ってみたい
> 気持ち、よおーくわかりますww

TAKUさん

そう言われれば、クルーザー系が多いですね~
女性ライダーが増えてきたからなのでしょうか

今まで毛嫌いしてきたオフ車も乗ってみたら楽しかったりと食わず嫌いでした。
乗れるうちに色々のりたいですね。
2014/11/03(月) 08:47 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
