にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
オーディオトランスリミッター
初期不良のオーディオトランスリミッターの修理メモ

原因は、内部の故障で充電池ではなく、OPケーブルのバッテリー直結(外部電源)した時の動作のままになっていたとのことで、内臓のバッテリーをバイパスしていたとのこと。
それで、充電ができずにコードを外すと動作しないとか

うーん・・・・・単に商品管理していないだけですね。


修理で帰ってきたのはいいのですが、サポートセンターに言われ一緒に送った付属品が同梱されておらず(;・∀・)
電話して送ってもらいました。
141028-2.jpg

いきなり不良品で修理(普通は初期不良交換じゃないの?)とか、備品不測の返却とか・・・・・
修理の時についたと思われる指紋の後というか油もベトベトで・・・・・クリーニングすらしないのかな

良さそうな商品を取り揃えているだけに残念で後味の悪い結果となりました。
次はサインハウスの商品は買わないな~


今度はVFRが入院中で色々試すことができず。
今シーズンは間に合わないかな
コメント
この記事へのコメント
あぁ・・・
そういう風に戻ってくるのはちょっとイヤですね(><)

初期不良の時点で気分悪いのに・・・
アフターケアって大事ですよね!
2014/10/29(水) 11:36 | URL | ゆーさん #-[編集]
サインハウスの製品は高いんだけど、サポートが手厚いんだろうなぁと勝手に思っていたんですが、そうじゃなかったんですね。
サポートがきちんとできない会社はいずれ淘汰されちゃうことも多いので、要注意ということで。
2014/10/29(水) 13:17 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: あぁ・・・
> そういう風に戻ってくるのはちょっとイヤですね(><)
>
> 初期不良の時点で気分悪いのに・・・
> アフターケアって大事ですよね!

ゆーさん

ただでさえ気分を害しているのに、もう少し配慮があってもいいと思いますね~
買うほうとしてはある程度のアフター見越しての買物ですけど、過度の期待だったのでしょうかね。
と、、、色々考えさせられました。

2014/10/31(金) 07:51 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> サインハウスの製品は高いんだけど、サポートが手厚いんだろうなぁと勝手に思っていたんですが、そうじゃなかったんですね。
> サポートがきちんとできない会社はいずれ淘汰されちゃうことも多いので、要注意ということで。

kotetsu さん

同等品に比べて割高なので変な期待しちゃってますよね。
これだと、メーカーに直接話をせずにAMAZONさんのサポートで返品交換をお願いしたほうが良かったです。
AMAZONのサポート対応が良過ぎるのかもしれませんが。

正直、もう次はサインハウスの商品は買わないかなと思います。
2014/10/31(金) 07:53 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
