にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
準備完了のはずが・・・・
出張も順調に終わり少し早目の帰宅
(ある方より早く帰らないとねっ)


ナビの無線化を色々考えましたが定番のサインハウスの製品を使用して、音楽とナビを飛ばすことにしました。

サインハウス
デュアルオーディオトランスミッター
オーディオミクスチャー2

デイトナ(DAYTONA) バイク用ステー
141017-2.jpg

オーディオミクスチャー2
オーディオケーブルも付属しているので助かります。
ナビはL型でないとポーチの関係で難しそうなのと、付属のケーブルも1mなので延長ケーブルは購入してこないとな~

本体も小さく設置場所に困りませんね。

3系統入力できるのでVFR1200Fの時に使用していたレーダーを取り付けようとステーも購入してみました。
ただ、、、、どこにつけるか考え中
141017-3.jpg

ブルートゥース送信機は、シート下に入れるので防水は考える必要はありませんでしたが、イグニッション連動できるのでこちらの製品にしました。
停車事にシート開けるのも面倒ですしね。

これで、ツーリングの準備ができると思って初期設定をしていたら・・・・・・
付属の電源コンセントとUSBケーブルを使用し、2時間充電しましていたが説明書のようなライトが点灯せず?
電源ボタンを押したが何も反応せず (´Д`;)
充電しながらだと動いたり・・・・・・

内蔵バッテリーが死んでいるみたいでした。
操作が悪いのかとサインハウスに電話したところ、故障の可能性ありということで、いきなりの修理配送
これで今週のツーには間に合わなくなっちゃったな・・・・・・

141017-4.jpg

amazonにお願いして初期不良の交換依頼すればよかったなと後になって気が付きました。






コメント
この記事へのコメント
こういう機器には疎いのですが、
音楽とナビを併用するとして、ナビ音が流れるときは音楽が小さくなったりするんですか?


2014/10/19(日) 01:23 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
Re: タイトルなし
> こういう機器には疎いのですが、
> 音楽とナビを併用するとして、ナビ音が流れるときは音楽が小さくなったりするんですか?

あっきー さん

どうなんでしょうね・・
カーナビみたいなればいいんですがね。

レベルは固定されていると思いますが、試そうにも接続が全部そろわず眺めているだけです (´Д`;)
2014/10/19(日) 17:09 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
