にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
たからだの里
今日はポカポカと小春日和でした。
お昼からちょっとご近所ツーリング

ライダースポットにもなっている財田にある道の駅「たからだの里」によりました。
多くのライダーが休憩中

マスツーのグループも数グループいました。
道中でも多くのバイクにすれ違いました。暖かくなってきたので今まで乗れなかった分走ってるのかな?
人のこと言えませんが (*ノ∀ノ)
110206-2.jpg

本日の走行 79.4Km 燃費 15.4Km/L
110206-3.jpg

VFRは3700回転から排気デバイスが全開になりいい音奏でます。
4000回転前後でツーリングしてました・・・・これ常時全開になるやり方もあるのですが・・・・
やってみようかな (笑)

コメント
この記事へのコメント
確かに今日はよくバイクを見かけました。
自分は間がなかったです・・・

明日はバイクで通勤しま~す。

2011/02/06(日) 23:14 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 確かに今日はよくバイクを見かけました。
> 自分は間がなかったです・・・
>
> 明日はバイクで通勤しま~す。

今日は本当に気持ちよかったです。
梅のつぼみも見つけ、少し早い春を感じておりました。

バイク通勤うらやましいです・・・・・
2011/02/07(月) 00:32 | URL | しょうた #-[編集]
 バイク多かったですね。うちの記事の月ヶ瀬では一時駐車場満杯のバイクとライダーに囲まれてすみっこでボーっとしてました(爆)

 写真で見る景色は寒そうにも思えますが、気温が高いだけで全然違いますよね。昨日くらいの天候なら普通に走れるんですけどね~(苦笑)
2011/02/07(月) 19:15 | URL | たつ #SIR.BgG2[編集]
Re: タイトルなし
>  バイク多かったですね。うちの記事の月ヶ瀬では一時駐車場満杯のバイクとライダーに囲まれてすみっこでボーっとしてました(爆)
>
>  写真で見る景色は寒そうにも思えますが、気温が高いだけで全然違いますよね。昨日くらいの天候なら普通に走れるんですけどね~(苦笑)

本当に、今まで何処にいたのかな?というぐらい多かったです(笑)

気温が2桁あるだけで、ずいぶん暖かく感じますね。
山間はさすがに冷えましたが、自走式温風器搭載のVFRで寒い日も安心です (;´Д`)
2011/02/08(火) 00:17 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
