にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今週は月曜日から東京で仕事しておりました。

火曜日東京駅にて
この日は大手町周辺を行ったり来たりしていました。


午後から大手センタービルで面談予定でしたので初めて地下の食事処を利用しました。
牛タン定食美味しかったー
今度から、大手センターの打ち合わせを昼からにして定番ルートになるかな
141002-2.jpg

帰宅すると嫁様明らかに不機嫌
「バイクこーた?」 

 (;´Д`)
ついにVFRが・・・・・と思ったらカワサキからのKLXのリコールでした
中身を見せて円満 (  ̄3 ̄)
のはずが・・・・・・・・・・
141002-3.jpg

ホンダからも来ていました。
こっちは何と・・・・・
VFRの新車購入アンケートの粗品でした。

アンケート粗品ということで不信な目をかわしながら (゜▽゜;)
141002-4.jpg

舟和の芋ようかん
色々とセーーーーーーーーーーーフ
141002-5.jpg

でも・・・・あんこ玉とようかんのセット
お値段は殆ど変っていませんが・・・・・・
芋ようかんが2切れ減ってました ヽ(´ー`)ノ

最近、色々な商品で中身が減ったり薄くなったりと・・・・・実質値上げが増えてますね。
減るのは給料だけ 

あっ・・・・髪の毛も (;´Д⊂)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

東京でお仕事だったんですね。
久しく行ってないな~~~w

舟和の芋ようかん大好きです!
あのほんのりとした甘さが癖になりますね^^
東京土産はいつもリクエストしていますw

それにしても修羅場が訪れず良かったですね( -.-) =зフウー
未だ、VFRがバレていないのがすごいですが。。。
とりあえずしょうた家の平穏が守られて良かったですw
2014/10/02(木) 21:48 | URL | にんにん@52 #-[編集]
排気量とボディとか変えたんだよって言えば!w

それにしても羊羹2個減るって原価が相当値上がってるんですかね?
タイヤ価格調べてないけど、交換時期が怖くなりますw
2014/10/02(木) 22:09 | URL | あっきー #X.Av9vec[編集]
ぎりぎりセーフですかε-(´▽`) ホッ

結構内緒でバイク買われてるかた
おられますね

ちびの周りにも二人
借りとる!!っていぃはってる方しってます(笑)
2014/10/03(金) 07:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ[編集]
もう、減らしようのない給料額のきゅーでございます(泣)。

出張に行くたびに、『帰宅時の心配』をしないといけないしょうたさん。奥さまも、心が広そうなお方なので心配はいらないのではないでしょうか?。

物欲ならば大丈夫っ!ですよ。
浮気の場合だと相当辛いですから(汗)。あっ、私は未経験ですけどね(笑)。
2014/10/04(土) 01:33 | URL | きゅー #-[編集]
VFR露見、ギリセーフって感じですか?(汗)

お土産は多目に。

私は色々と妻にバレてはまずいモノは小さいモノなので車のトランクに隠してますがっ!
VFRを隠しきっている しょうたサン に敬服します。
2014/10/04(土) 07:53 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは~^^
>
> 東京でお仕事だったんですね。
> 久しく行ってないな~~~w
>
> 舟和の芋ようかん大好きです!
> あのほんのりとした甘さが癖になりますね^^
> 東京土産はいつもリクエストしていますw
>
> それにしても修羅場が訪れず良かったですね( -.-) =зフウー
> 未だ、VFRがバレていないのがすごいですが。。。
> とりあえずしょうた家の平穏が守られて良かったですw

にんにん@52 さん

東京もたまにはいいんですが・・・・・
もう月の半分ぐらい向こうで過ごしている気がします(゜▽゜;)

舟和の芋ようかん美味しいですよね~
中身が薄くなったり本数減ったりで悲しいですが (;´Д⊂)

芋ようかん様様で平穏無事でした!
CBRは最後まで..........きっとVFRも
NINJAと間違ってそうですけどね(笑)
2014/10/05(日) 00:22 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 排気量とボディとか変えたんだよって言えば!w
>
> それにしても羊羹2個減るって原価が相当値上がってるんですかね?
> タイヤ価格調べてないけど、交換時期が怖くなりますw

あっきーさん

そんな居直った言い訳した日には  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に色々なものが値上がりしていますね。

タイヤ交換怖いですね、、、、、
前後だと7万近くかかりそうです
はぁ、、、、
2014/10/05(日) 00:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ぎりぎりセーフですかε-(´▽`) ホッ
>
> 結構内緒でバイク買われてるかた
> おられますね
>
> ちびの周りにも二人
> 借りとる!!っていぃはってる方しってます(笑)

ちびとんさん

万事休すってやつですかね
舟和さんのおかげで助かりました。

内緒で買う理由
事前相談したって文句しか言われません
強硬して買うとさらにおこります。
そして阻止されたりとか・・・・

どーせバレてもめるなら1回でいいんですよ
すでに事後ですし Ψ(`∀´)Ψケケケ

さすがに借りるはバレると思いますが、意外といけるんですね。

バイク好きの嫁がほしい・・・・
切実です。
2014/10/05(日) 00:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> もう、減らしようのない給料額のきゅーでございます(泣)。
>
> 出張に行くたびに、『帰宅時の心配』をしないといけないしょうたさん。奥さまも、心が広そうなお方なので心配はいらないのではないでしょうか?。
>
> 物欲ならば大丈夫っ!ですよ。
> 浮気の場合だと相当辛いですから(汗)。あっ、私は未経験ですけどね(笑)。

きゅーさん

最近は諦めの境地みたいですぞ!
浮気よりましって感じですね
まあ、、、そんなことできる度量は持ち合わせておりませんが・・・・・

なにかと節約が多くなってきました
ポチポチが増えてる気もしますがね。
まあ、、最近は買い出しに行く時間も無いので生活用品もポチポチと
2014/10/05(日) 00:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> VFR露見、ギリセーフって感じですか?(汗)
>
> お土産は多目に。
>
> 私は色々と妻にバレてはまずいモノは小さいモノなので車のトランクに隠してますがっ!
> VFRを隠しきっている しょうたサン に敬服します。

ブーターR さん

そうですね。次からはお土産も考えて購入して帰らないとですね(゜▽゜;)
車のトランクって意外とばれないんですか?
うちは嫁様も車に乗りますから(共用

まあ、、、バイク以外は特に買い物もしませんしというか・・・・
最近はバイク用品ばかりで(;´ρ`)

バイクガレ―ジのおかげでまず解らないんじゃないですかね
これからも色を同じにしておけば(略

2014/10/05(日) 00:32 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
