にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ナビケース取り付け
先日購入していたナビケースをVFR800Fに取付てみました。


立てらせてもタンクに当たる感じもしませんでした。
140927-2.jpg

スクリーン側から
この角度だと日光で見えにくいとかは軽減されるのかな~

このケースは何となく防水で一番安いの買いましたが、作りが残念で雨の不安は残ります。
下道なら大丈夫ですが高速だと止まれないしな~
VFRは防風がいいのでスクリーン内側だから大丈夫かな?
と・・・・・色々考えましたが実績のあるタナックスのケースを先ほどポチしました。

このケースはPCXにでも取り付けます。
PCXだと高速のれないし、いざってときの雨でも収納ばっちりですし!
140927-3.jpg

シートバックとリアが擦れて少し傷が入っていました。
あと、シングルシートも削ってるみたいな
140927-4.jpg

磨いたら気にならないですが、念のためフィルム貼りました。
140927-5.jpg

光の加減ではケースに入れたナビが見えなくなるおそれがあります。
やっぱり音声で飛ばすのが一番ですね。

さて・・・どうしよう
コメント
この記事へのコメント
音声飛ばすならもちろんインカムでしょ。
子供とタンデムしても楽しいし、絶対お勧めですよ。
B+COMがいいです。間違いないです。(笑)
2014/09/27(土) 23:04 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> 音声飛ばすならもちろんインカムでしょ。
> 子供とタンデムしても楽しいし、絶対お勧めですよ。
> B+COMがいいです。間違いないです。(笑)

kotetsuさん

B+COM欲しいのですが高くて手がでないのですよ。
当面は聴くだけ・・・で我慢しようと思います。

子供と話しながらタンデムツーいきたいですね・・・・

2014/09/28(日) 21:36 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
