にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
取付完了
デイトナ(DAYTONA) 聴くだけブルートゥース

次回のツーリングに向けて、先日購入したブルートゥスの設定
少し戸惑いましたがペアリング完了
140926-1.jpg

標準付属のイヤホンが残念との諸先輩方のアドバイスを受けメットに仕込むには定番となっているイヤホンの耳フックを外して仕込みました。
140926-2.jpg

VFRでいつも使用しているZ-6に取付しようと思いましたが、このヘルメットはコンパクト設計のためか中にも余裕がなく・・・・購入後に放置していたOGKのカブトに取り付けました。
140926-3.jpg



取付完了し試しに聞いてみるといい感じ
後はナビの送信をどうするかですね。
ポータブルナビで防水ありませんし、汎用の送信機でも取り付けようかな
140926-4.jpg



電源も確保できているので素直にアイフォンナビ使ってナビとかも飛ばそうかな
ただ、この方法ですと肝心の使いところで四国の片田舎では電波が(略
色々試行錯誤中

コメント
この記事へのコメント
 いまさらコメ。

 聴くだけブルートゥース、使っています。
 ナビ音声(ナビと音楽)を聞くだけなので、私には十分です。
 付属スピーカー、評判が良くないんですね。あまり気にしてませんでしたが。

 もう3年使っていて、2度ほど浸水しているので、そろそろ買い替え時。
 スピーカーも検討してみます。
2014/10/06(月) 19:53 | URL | 剣片喰(けんかたばみ) #2veXWRss[編集]
Re: タイトルなし
>  いまさらコメ。
>
>  聴くだけブルートゥース、使っています。
>  ナビ音声(ナビと音楽)を聞くだけなので、私には十分です。
>  付属スピーカー、評判が良くないんですね。あまり気にしてませんでしたが。
>
>  もう3年使っていて、2度ほど浸水しているので、そろそろ買い替え時。
>  スピーカーも検討してみます。

剣片喰(けんかたばみ)さん

ナビと音楽だけなのでインカムまでは要らないかなと思いこちらの商品にしました。
付属のスピーカーも試しましたがボリュームが低いときは聞こえにくいですね。

配線も弱そうですが、3年ぐらいは大丈夫みたいで安心しました。
スピーカーは今回購入したのが薄くてフックも簡単に外れて安いし丁度よかったです。
人柱の皆様のおかげで助かりました。
2014/10/07(火) 08:09 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
