にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ポチポチシリーズ第6弾
2011年ポチポチシリーズ第6弾(今年は何回いくんだろ・・・

今年は寒いですね・・・・
寒いけど通販サイトではすでに冬物の用品類が処分価格になりだした (☆∀☆)




買ったのはライダージャケットです。
KLXの街乗り用にポチしてました。

110205-2.jpg

で、、、見てみると・・・・
手長くね?(笑)

110205-3.jpg

通販はサイズ合わせできないのが痛いですね。
首のフワフワしたところは取り外しできないとか思っているのとちょっと違いましたが
サイズ交換も面倒だし、肩、肘、脊髄プロテクター付きにしては破格でしたから
これでいいか 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
OGKのダンボール!
ヘルメットだと思っていたらジャケットが(笑

丈は大丈夫でした?
ライダースジャケットタイプって丈が短めなんですよね。
2011/02/06(日) 20:41 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> OGKのダンボール!
> ヘルメットだと思っていたらジャケットが(笑
> 丈は大丈夫でした?
> ライダースジャケットタイプって丈が短めなんですよね。

なにかの使い回しとは思いましたがOGKですか
ライジャケは丈短いですよね。できたら試着したいものですが・・・・田舎じゃ店舗すらないという (つд⊂)エーン
丈は大丈夫でしたが、袖が長すぎてちょっと使いにくいですが、品物は値段考えるとよかったです。
2011/02/06(日) 21:18 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
