にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
独り言ですが・・・・・
ホンダドリームの決算セール

急がない人は8月と年明けのセールがねらい目ですね。
このほか、旧モデルはかなりお得価格です。

気になったのはVFR800Fが限定3台とか・・・・
見込み発注か配車ノルマかは解りませんが、世間では付き合いのあるバイク屋経由で発注して納期回答すらもらえない人が多いことを考えると、この販売方法はどうなんだろうなっーて気分です。

値引き状況によっては、夢店の方が安くて早いとかありそうですね。


旧モデルのグロムが安いんですよね・・・・
車体赤にホイール黒とか(*∀*)お宝発見!!
いや、、、、、お金も無いし買っても乗れないのですが
コメント
この記事へのコメント
夢店でVFRがその値段だったら買っても良かったかもですね。
こちらの夢点では+5~6万でしたから・・・
で結局余り信用できない店で購入しちゃいましたからv-12
もうその店で3台目ですけどねv-16
2014/09/19(金) 01:15 | URL | S1 #JalddpaA[編集]
しょうたさんの場合、独り言が真実に変わる確率が非常に高いので・・・。
不謹慎ながら面白い展開を期待しています。(笑)
2014/09/19(金) 08:19 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
VFRの納期は私もやられましたからね・・・

納期も出ないのに近くの夢店には展示車・・・
まだ同じようなことやってるんですね。

私はもっと安く買ってるからまだいいけど
高くて遅いじゃね・・・・
へんなシステム止めてほしいです。
2014/09/19(金) 09:49 | URL | Mercury77 #B1DnmyeQ[編集]
Re: タイトルなし
> 夢店でVFRがその値段だったら買っても良かったかもですね。
> こちらの夢点では+5~6万でしたから・・・
> で結局余り信用できない店で購入しちゃいましたからv-12
> もうその店で3台目ですけどねv-16

S1さん

夢店は新型の場合は値引きはあまり期待できませんね。
私は一見さんではないので条件はよかったのですが・・・・・
受注生産のバイクが増えてきているのが気がかりですね。

2014/09/20(土) 08:25 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさんの場合、独り言が真実に変わる確率が非常に高いので・・・。
> 不謹慎ながら面白い展開を期待しています。(笑)

kotetsu さん

残念ながら今回は戯言で終わりそうです!
いや、、、本当に欲しかったんですがね。
先立つものがありませんで(;´ρ`)

2014/09/20(土) 08:26 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> VFRの納期は私もやられましたからね・・・
>
> 納期も出ないのに近くの夢店には展示車・・・
> まだ同じようなことやってるんですね。
>
> 私はもっと安く買ってるからまだいいけど
> 高くて遅いじゃね・・・・
> へんなシステム止めてほしいです。

Mercury77 さん

受注生産は勘弁してほしいですね。
特に夢店以外にお世話になっている方は不憫でしょうし

決算価格は打出しだけなので交渉はできるんですよね
場合によては夢店が安くて一番早いとか優遇されすぎで・・・・
一般のバイク屋さん潰したいのかなとか思いますね。

最近のホンダは不満ばかりになってきました (´Д`;)
2014/09/20(土) 08:29 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
