にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
調子に乗りすぎて・・・・
普段は折り財布を使用しています。
小銭がたまると膨れるので100円玉以下の小銭は全部だしていました。
買い物で細かい小銭を出すのも面倒なんですよね・・・・・後ろが人いなければ出す時があるぐらいで。

で、、、1年ぐらいで小銭も結構たまったな~と思い銀行に持っていくと結構な金額になりました。
マイバッグに半分ぐらい1年でたまりました。両替後は2諭吉ぐらいに!


今日は午前中は勉強会で久しぶりに市内にいました。
久しぶりの商店街で随分とかわったなーとか

よく言っていた居酒屋さん
お昼はランチやってます。いままで500円で頑張っていましたが少しだけ値上げしたみたいです。
それでも30種類ぐらいの定食が600円前後とお得
本日は海鮮丼定食600円を頂きました。

また機会があればよりたいな~

140912-2.jpg

2諭吉あると気分が大きくなって色々欲しかったのをポチポチしてました。
で、、、、、帰宅すると機嫌の悪い人が (;・∀・)
予定では、明日自分しかいない時に届く予定でしたが・・・・・

まあ、、、1個でも複数個でも機嫌の悪いのは1回だし前向きに!
140912-3.jpg

これでVFRも快適になるかな
この連休中に作業したいな・・・・・・というか乗ってどこか行きたい (;´ρ`)
コメント
この記事へのコメント
機嫌の悪い人・・・
我がでは細心の注意をはらって
事なきを得ております(笑)

2014/09/12(金) 23:05 | URL | Mercury77 #B1DnmyeQ[編集]
わたしんとこも来週の納車時が山場です。
機嫌の悪い人が爆発するかもしれません(;^_^A
納車までに買い替えを報告する勇気がありません・・・
2014/09/13(土) 06:51 | URL | Kotetsu #wJSBs8tE[編集]
うちも今超機嫌が悪いです・・・^^;
2014/09/13(土) 08:36 | URL | ちらし #-[編集]
小銭のみで2諭吉ですか...
重量的にも相当ありそうですよね
全部1円だったら20kg...
ヽ(冫、)ノ

我が家は来週納車を控えて
嫁さんは超ご機嫌です
2014/09/13(土) 20:43 | URL | とだ #-[編集]
家族の御機嫌取り
大阪に日帰りです。

道中バイク多いなぁとため息(-_-)

アベノハルカス&グリコの綾瀬はるか…的な?
とりあえず御機嫌宜しき様です。
2014/09/13(土) 20:47 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 機嫌の悪い人・・・
> 我がでは細心の注意をはらって
> 事なきを得ております(笑)

Mercury77さん

予定では最新の注意により回避する予定でしたが(;´ρ`)
他人の趣味は無駄なものですね。なかなか折り合いはとれません。
2014/09/13(土) 23:16 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> わたしんとこも来週の納車時が山場です。
> 機嫌の悪い人が爆発するかもしれません(;^_^A
> 納車までに買い替えを報告する勇気がありません・・・

Kotetsu さん

奥方に内緒の乗換ってドキドキですよね(笑)
いまだにVFRは気が付いていないみたいです。

怒られるのは1回でいいんですよ。
なので事後報告。事前相談なんてまったくの無意味ですよ

2014/09/13(土) 23:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> うちも今超機嫌が悪いです・・・^^;

ちらしさん

何を買ったかと思ってみてみたら・・・・・
結構派手にやりましたね(笑)

自分のポチポチがかわいく見えました!
さすが ちらし先輩
2014/09/13(土) 23:19 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 小銭のみで2諭吉ですか...
> 重量的にも相当ありそうですよね
> 全部1円だったら20kg...
> ヽ(冫、)ノ
>
> 我が家は来週納車を控えて
> 嫁さんは超ご機嫌です

とださん

小銭もちりも積もればですね。
最初にスーパーの袋で行こうとしたらやばそうでした。

来週納車ですか?って奥様用の車ですか
我が家も嫁様の車がかなり傷んできまして・・・・
そろそろ買いたいんですがね。バカ旦那のバイクに消えているという(;´ρ`)
2014/09/13(土) 23:20 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 家族の御機嫌取り
> 大阪に日帰りです。
>
> 道中バイク多いなぁとため息(-_-)
>
> アベノハルカス&グリコの綾瀬はるか…的な?
> とりあえず御機嫌宜しき様です。

ブーターR さん

家族サービスおつかれさまです。
大阪日帰りだと大変そうですね。

でも、これでバイクに乗っても文句いわれないのじゃ?
さてどこ行きますか(笑)
2014/09/13(土) 23:24 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
