にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR800F カスタム計画
VFR800F
やっと社外マフラーが発売されるみたいです。
アールズギアのワイバーンシリーズ
チタンカラーが好きなのと形状も悪くないし車検対応
欲しいですが・・・・・・モリワキとかもでてこないかな
モリワキだと発売するなら最初からラインナップしているだろうし無理かな



以前NINJAの時にも同じような事をしていましたが、VFRも赤リムストライプ、バーエンド、チタン(青)サイレンサーを入れたいと画策中。取りあえずリムストライプでも貼ろうと思います。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

社外のパーツが増えるのが待ち遠しいですね。
無限のマフラーも9月中旬に出てきそうなので
発売前に限らず、モリワキも出るかも知れませんね?

交換するにしても、車検対応が良いしね。

2014/09/09(火) 23:59 | URL | クロモジ #-[編集]
もっと出てほしいですね~
色々選びたいです。

VFRの前は無限、モリワキその前もモリワキ
と来ているのでそろそろ違うのもいいかも?

ストライプはいいですね
私も貼ってます(^^)
2014/09/10(水) 00:17 | URL | Mercury77 #B1DnmyeQ[編集]
わたしもマフラー画策中です。
CBR650FやNinja650みたいなショートマフラー欲しいんですが、見つかりません。
政府認証が条件なので難しいですね。
妥協してSP忠男かな?
2014/09/10(水) 09:59 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
個人的な主観ですが

ずいぶん前にドリームの試乗車のCB400SFにワイバン入れてましたが、イイ音奏でてましたよ!

他の車種のを(YouTubeで)聞いてもイイ音なのでアリでは?


2014/09/10(水) 16:18 | URL | グッチ #-[編集]
もっといろいろ出て欲しいですね~
車検対応ならノーマルより音量大きいのが良いですね、ワイバーンはどうなんでしょ?
何dbかも書いてないですしね
冬ボーまでにもうちょっと選択肢が増えて欲しいです
今のままならアクラ決定です
2014/09/10(水) 21:26 | URL | S1 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> 社外のパーツが増えるのが待ち遠しいですね。
> 無限のマフラーも9月中旬に出てきそうなので
> 発売前に限らず、モリワキも出るかも知れませんね?
>
> 交換するにしても、車検対応が良いしね。

クロモジさん

やっとパーツが出はじめてきましたね。
もう少し選択肢がほしいところではありますが・・・・・・

無限のマフラーがでるのですか
ちょっと興味ありますね。ただお高いから無理かなぁ(´Д`;)

音量よりは見た目を変えたいんですよね。
どちらかといえば、音量は純正が静かでいいんですが・・・・
あの乾電池みたいなサイレンサーはどうしても(・・;)
2014/09/10(水) 22:38 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> もっと出てほしいですね~
> 色々選びたいです。
>
> VFRの前は無限、モリワキその前もモリワキ
> と来ているのでそろそろ違うのもいいかも?
>
> ストライプはいいですね
> 私も貼ってます(^^)

Mercury77 さん

本当に選択肢が多くて悩むぐらいパーツがでてほしいのですがね。
出してもらえるだけでも感謝しないとですか・・・・

個人的にですがモリワキが好きなんですよね。
単に無限は高くて買えないっていうのもありますが・・・・・・

ストライプ Mercury77 さんのを参考にさせて頂きました。
あのホイールの色に赤は躊躇してたんです。
先ほどポチしましたので、そのうち貼れると思います。
2014/09/10(水) 22:40 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> わたしもマフラー画策中です。
> CBR650FやNinja650みたいなショートマフラー欲しいんですが、見つかりません。
> 政府認証が条件なので難しいですね。
> 妥協してSP忠男かな?

kotetsu さん

ショートマフラーは見た目はいいんですが、暑さとか大丈夫ですかね
やはり車検対応がいいですね。

忠男のマフラーは生音聞いたことがないんですよ。
是非聞かせてくださいね。



2014/09/10(水) 22:42 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 個人的な主観ですが
>
> ずいぶん前にドリームの試乗車のCB400SFにワイバン入れてましたが、イイ音奏でてましたよ!
>
> 他の車種のを(YouTubeで)聞いてもイイ音なのでアリでは?

グッチさん

夢店でワイバンいれていたのですね。
VFRは直4みたいな綺麗な吹け上がる音は期待できませんので・・・・・
あまり他の動画が参考にできないんですよね。

V4のドロドロ音がどうなるのか色々聞きたいところではありますが。
2014/09/10(水) 22:43 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> もっといろいろ出て欲しいですね~
> 車検対応ならノーマルより音量大きいのが良いですね、ワイバーンはどうなんでしょ?
> 何dbかも書いてないですしね
> 冬ボーまでにもうちょっと選択肢が増えて欲しいです
> 今のままならアクラ決定です

S1さん

もう少し他社のも見たいですが期待できない現状ですね。
ワイバンは車検対応となっているので、そこまで五月蠅いのは無いと思いたいのですが。
Youtubeに動画が上がっていましたが・・・・・ちょっと音が割れてイメージがわきませんでした。

アクラもいいんですがね。車検の関係でワイバンが今のところ最有力です。
2014/09/10(水) 22:45 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
