にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
夏休み最終日
夏季休暇9日目

早いもので夏季休暇最終日
朝から小雨で天気は回復してきていましたが、午後から降水確率も高くツーリングはあきらめました。

家にいてもタイクツだし子供達と道の駅めぐりに行きました。
他で食べたいところがありましたが・・・・・・・
子供達が店の看板をみたとたんに行きたいと。

いつものうどん屋です。


先日のプールの日焼けで親子とも顔の皮がむけてきて汚いんです。
140817-2.jpg

帰宅するといいタイミングで宅配便がきて、嫁様が静かに受け取りをしてくれました・・・・・・
140817-3.jpg

先日、CRFに購入したLEDウインかー4個組です。
やはり安物ウインカー
半分以上点灯しないとか平気でありました。

なので同じものを買い取り換えです。
きっとこれも全部まともに点灯しないでしょうね。
LEDチップ入替しますか・・・・・・・
140817-4.jpg

素直に国内品買う方が手っ取り早そうですけどね・・・・
意外とデザインが気に入っていたり
さて、どうなることやら
コメント
この記事へのコメント
この休みはあまり天気に恵まれなかった
ですね。

私はまだ休みですからこれから遊びます(笑)
2014/08/18(月) 01:33 | URL | Mercury77 #B1DnmyeQ[編集]
こんちわぁ~っす

今年のお盆は本当に天候に恵まれませんでしたねぇ
結局私も最終日に家から往復10km程度走っただけでした
il||li(つд-。)il||li


いつも思うのですが
本当にうどんの出汁の色が薄いですよね
チェーン店の『丸亀製麺』しか知らないので
本場の味....味わってみたいです
(☆ω☆*)
2014/08/18(月) 13:34 | URL | とだ #-[編集]
Re: タイトルなし
> この休みはあまり天気に恵まれなかった
> ですね。
>
> 私はまだ休みですからこれから遊びます(笑)

Mercury77さん

天気が悪いのに蒸し暑くていいことありませんでした。
これから夏休みなんですね。天気も回復してくるみたいだし遊び放題ですね!
2014/08/19(火) 07:54 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんちわぁ~っす
>
> 今年のお盆は本当に天候に恵まれませんでしたねぇ
> 結局私も最終日に家から往復10km程度走っただけでした
> il||li(つд-。)il||li
>
>
> いつも思うのですが
> 本当にうどんの出汁の色が薄いですよね
> チェーン店の『丸亀製麺』しか知らないので
> 本場の味....味わってみたいです
> (☆ω☆*)

とださん

せっかくのお休みだからバイクで遊びに行きたかったんですがね。
台風の影響か峠が神経つかう感じでしたので近場でも遊べませんでした。
もっと乗りたいですね。

普段から薄い色に慣れているので関東の麺類には毎度衝撃をうけます。
なれなんでしょうが・・・・・・・
讃岐うどんも最近ではチェーン店がかなり出回りどこでも食べれる感じですね。

是非本場の味も楽しみにきてくださいね。
2014/08/19(火) 07:58 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
