にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
愛のカスタム
今日は朝から小雨なうどん県。お湿り程度で蒸しあつい (´Д`;)
本当は今日はドカの人とツー行く予定でしたが天気予報をみてキャンセル
この天気なら行けたかな・・・・・・・・・・

最近は雨の日しか掃除してませんが、部屋の掃除をしていたら出てきたステッカー
エンジョイホンダに参加してもらっているステッカー3年分


「バイクが、好きだ」
バイクに乗れる幸せを感じますね。

昨年のものはコート紙でしたが今年はビニールになっています。
まあ、、、昨年のコート紙は雨にぬれるとボロボロになっていたんですよね。 
140628-2.jpg

息子さんが貼ってくれました。


息子さんが一生懸命に貼ってくれたのでコケないようにバイクを楽しまないとねっ
140628-3.jpg

今年のステッカーはよくできています。
夢店は昨年のものが山ほどおいていましたが、今年のはないのかな~
今度いったら聞いてみよう。
140628-4.jpg

VFRにもペタっ
140628-5.jpg

「バイクが、好きだ。」
もっと乗りたいです ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・そういや・・。
すっかり忘れていましたが、シートバックを漁ると今年のヤツが有りました。
二種類有ったはずですが、選択は同じだった様ですね。

そう言えば、数年前にカップを貰っています。
カワサキコーヒーブレークミーティング用のシルバーとゴールドカップと一緒に棚に。(^_-)-☆
ちなみに、カワサキのイベントには行った事が有りません。(爆) カップは貰い物~。

シールは・・・・・今のバイクには貼れんね。(^_^;)
2014/06/28(土) 21:18 | URL | クロモジ #-[編集]
私も同じステッカー持ってます。

なかなか貼る所無いですけど、娘に貼らせたら
えらいことになりそうです(笑)
2014/06/28(土) 22:08 | URL | Mercury77 #B1DnmyeQ[編集]
Re: タイトルなし
> あれ・・・そういや・・。
> すっかり忘れていましたが、シートバックを漁ると今年のヤツが有りました。
> 二種類有ったはずですが、選択は同じだった様ですね。
>
> そう言えば、数年前にカップを貰っています。
> カワサキコーヒーブレークミーティング用のシルバーとゴールドカップと一緒に棚に。(^_-)-☆
> ちなみに、カワサキのイベントには行った事が有りません。(爆) カップは貰い物~。
>
> シールは・・・・・今のバイクには貼れんね。(^_^;)

クロモジ さん

家族で行きましたので各種もらってきてます!
今年のシールはよくできてますね。
私もカップを貰っていて重宝しております。

シールはヘルメットとかにでも?
今のバイクでもいいんじゃないですか!
今のバイクをVFRに(略
2014/06/29(日) 00:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 私も同じステッカー持ってます。
>
> なかなか貼る所無いですけど、娘に貼らせたら
> えらいことになりそうです(笑)

Mercury77 さん

VFRはなかなか貼場所に困りますね
当たり障りのないチェーンガードにしましたが。
流石に他には貼る気が (汗)
2014/06/29(日) 00:09 | URL | しょうた #-[編集]
それ欲しい!
去年モデルもらって貼る予定だったけど、水NGなんですね!φ(..)
2014/07/01(火) 20:42 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> それ欲しい!
> 去年モデルもらって貼る予定だったけど、水NGなんですね!φ(..)

グッチさん

夢店でチェックしないとですね。
去年のはコートはしていますが、隙間からの水でシワシワになったんですよ。
側部の水がすぐきれるようなところは大丈夫と思いますが、きっと洗車で飛んでいきますね(笑)

2014/07/02(水) 09:11 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
