にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
悲しいお届け物
バックオーダーになっていたので忘れていました(ポチポチ@40)。
これまでポチポチと衝動買していましたが、これほど悲しい荷物の届き方ははじめてかも(汗
140702-1.jpg

CBR600RR用スライダー
限定カラーだし車体に穴あけしたくないので納期未定でもオーダー入れたんだった・・・・・・
もう車体は無いし無用となりました
140702-2.jpg

ちなみに取り付けイメージ
140702-3.jpg

140702-4.jpg


結構なお値段なんですよね。
取り寄せ品につき返品不可だしオークションも良くわかんないし
部品買取センターってどうなんでしょうかね

CBR用に買ったレバー類やパーツも未使用のままだし
というか・・・・・今までのバイクの色々と山積みになってきました。
一度整理しないとなー
コメント
この記事へのコメント
(^_^;)
ポチポチ恐るべしデスネ。奥方に事情知られたら……………………………………(((・・;)
とりあえず、『たからだの里』に行って600RR乗ってる方を取っつかまえてお友達になり安く譲る?的な?

七月になり一気に暑苦しい高知市です。まぁVTRは熱は気にならないのですが乗り手がオーバーヒートしてます。乗り手は大型故……………(^0_0^)
2014/07/02(水) 18:44 | URL | ブーターR #-[編集]
やっぱりオク行きでしょう♪
私のNCグッズ全部売れました(嬉)

結構おこずかいになりますよ。
次のパーツ購入の足しになります。
2014/07/02(水) 20:21 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
もう無いバイクの部品が届くってこまりますね。

流用ってわけにも行かないでしょうし、もう一回
600RRも買います?(^^;)
2014/07/02(水) 20:22 | URL | Mercury77 #B1DnmyeQ[編集]
いやいや、ネットでのポチ誘惑は怖いですね~。(笑)
僕も現所有車のオイルフィルターだの、クラッチワイヤーだの
ブラストバリヤーのクリアシールド等の備蓄が~・・・。
空冷車用にちょっと良いオイルのペール缶まで。(~_~;)

ヤフオクに流すと良い値がつきそうですね。
でも、僕も売る側はやった事無いですねぇ。
2014/07/02(水) 20:46 | URL | クロモジ #-[編集]
わたしもヤフオクに一票です。
バイク乗換えの資金集めに持っている大量のミニカーを出品しようかと、実は考えてたりもします(笑)
2014/07/02(水) 22:51 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
街乗り用に、黒色のCBR600RRを買うのですよ。
そうすれば、奥様にも気づかれずに済むと思うのですが(汗)。
2014/07/03(木) 05:22 | URL | きゅー #-[編集]
あちゃ~(;´д`)

もぅ手元に無いバイクのスライダーが今ごろ届いてもね!┐('~`;)┌

オクに出品かアップガレージに持ち込んでみてゎ?
2014/07/04(金) 16:39 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> (^_^;)
> ポチポチ恐るべしデスネ。奥方に事情知られたら……………………………………(((・・;)
> とりあえず、『たからだの里』に行って600RR乗ってる方を取っつかまえてお友達になり安く譲る?的な?
>
> 七月になり一気に暑苦しい高知市です。まぁVTRは熱は気にならないのですが乗り手がオーバーヒートしてます。乗り手は大型故……………(^0_0^)

ブーターR さん

事情もなにもポチポチが届いている時点で(;´ρ`)

高知の暑さは大変ですね。
といっても、こちらの方が風がないぶん蒸しているんですけどね
なかなか乗るのが辛い時期になってきました。
冬に役にたたない肉布団のおかげで大変です (´Д`;)
2014/07/05(土) 00:17 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱりオク行きでしょう♪
> 私のNCグッズ全部売れました(嬉)
>
> 結構おこずかいになりますよ。
> 次のパーツ購入の足しになります。

青ゆずさん

ヤフオク未経験者には敷居が高いですよ
用品全部処分できてよかったですね

うーん
パーツの足しにもしたいし、頑張ってみますかね。
2014/07/05(土) 00:18 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> もう無いバイクの部品が届くってこまりますね。
>
> 流用ってわけにも行かないでしょうし、もう一回
> 600RRも買います?(^^;)

Mercury77 さん

本当に悲しすぎて途方にくれました
お金があるなら600RRも買い戻したいぐらいですがね
流石に無理でして 

今までのバイクの部品も大量にあるし、ちょっと考えないとですね。
2014/07/05(土) 00:20 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> いやいや、ネットでのポチ誘惑は怖いですね~。(笑)
> 僕も現所有車のオイルフィルターだの、クラッチワイヤーだの
> ブラストバリヤーのクリアシールド等の備蓄が~・・・。
> 空冷車用にちょっと良いオイルのペール缶まで。(~_~;)
>
> ヤフオクに流すと良い値がつきそうですね。
> でも、僕も売る側はやった事無いですねぇ。

クロモジさん

財布の中身が減らないからポチポチしちゃうと感覚がずれてくるんですよね。
毎月、出張関係も個人のクレカ使っているので金額も良くわかんなくなってきてますし・・・・

ヤフオクもちょっと抵抗があります。
外出がおおいのでやり取りや発送が遅れそうで
2014/07/05(土) 00:21 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> わたしもヤフオクに一票です。
> バイク乗換えの資金集めに持っている大量のミニカーを出品しようかと、実は考えてたりもします(笑)

kotetsu さん

ヤフオクも慣れていると便利かもしれませんね。
でも・・・・・初めてには面倒に見えて

そんなに売り買いできるものなんですね。
ちょっと覗いて様子みてみます。
2014/07/05(土) 00:23 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 街乗り用に、黒色のCBR600RRを買うのですよ。
> そうすれば、奥様にも気づかれずに済むと思うのですが(汗)。

きゅーさん

きゅーさんがCBRを買ったらお祝いにプレゼントしますよ!
ご購入の際には是非お声をかけてくださいね 

今ならSMとPLもありますよ!
2014/07/05(土) 00:24 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> あちゃ~(;´д`)
>
> もぅ手元に無いバイクのスライダーが今ごろ届いてもね!┐('~`;)┌
>
> オクに出品かアップガレージに持ち込んでみてゎ?

グッチさん

本当に悲しいもんですね。お財布的に
アップガレージっていうのがあるんですね。
先ほど調べましたら、バイク関連は広島みたいですね。

やっぱりオクのほうがいいのでしょうか・・・・・
オク代行も見ていたり
2014/07/05(土) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
