にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
天気予報では晴れとのこと。

10時ぐらいから暖かくなってきたのでVFRでツーリング♪
といっても、いつもの100km先のカツ丼食べに行くだけですが (;´Д`)

ちょうど半分ぐらいの距離を走ったところで急に寒くなってきたと思ったら
なにやら白い物が・・・・・・・

て・・・・・・ 雪  
写真じゃわかりにくいですがね


道路横の情報板では、気温-1℃ VFRも2℃の表示が (;´Д`)
寒いだけなら何とかなりそうでしたが、峠超えはさすがにヤバイかなと思い撤退しました。

昨日も長らく動かしていなかったので、ご近所ツーリングした時もそうでしたが、今日みたいな雪のときでも容赦なくファンが回ります(笑)どんだけ熱もつんだと・・・・

110130-2.jpg


昼過ぎには家につきそうなので、帰ってKLXのシガーソケット付けようと思い、途中でリレーを購入し帰宅しました。がんばってつけるぞ・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コッチは雪で家から出られませんでした。
明日仕事行けるのかと言う位。

KLXのシガーソケット明日見にきま~す。

2011/01/30(日) 21:57 | URL | たか坊 #-[編集]
Re: タイトルなし
> コッチは雪で家から出られませんでした。
> 明日仕事行けるのかと言う位。
>
> KLXのシガーソケット明日見にきま~す。

雪大変そうですね。ブログ拝見致しましたがこちらでは考えられない・・・・・
ソケットのはただいま酔っ払いながらカキカキ
2011/01/31(月) 00:17 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
