にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
試乗キャラバン
夢店より試乗キャラバンの案内がきていました。
本当は、VFRの購入は試乗と特典狙い(成果狙いで値引きも頑張ってくれたり)で、このイベントの時に契約するつもりでした。まあ・・・・・・・実車目の前にすると待てないお馬鹿さんなわけで。

この試乗会は、実際の道路を約30~40分かけて試乗させてもらえます。
VFRは今年人気じゃないのかなー
昨年もそうでしたが、買うつもりのない人も遊びに乗りに来ていたりで・・・・・。
いまはお得意様に優先案内しているみたいですが、試乗したい人は予約を早めに入れたほうがよいかと。
140603-1.jpg


私も当日電話してあいていたら、CBR650かCB1100EXに乗ってみたいので楽しみです。


ちなみに試乗車は次の車種みたいです。

日時:6月28,29日
場所:ホンダドリーム高松 
電話:087-864-5711

GL F6C
CB1300SB
VFR1200X
CB1100EX
VFR800F
NM4-01
NC750X(DCT)
CBR650F
コメント
この記事へのコメント
唆されて来ましたよっと!(^_-)

6月は中四国をキャラバンで回っているみたいですね。
先週の土日が愛媛で、次の土日が高知です。

試乗に興味も有りますが、今の所狙いは一本で
買うか買わないか? 時期を待つか待たないかで迷っていて
現状では試乗しなくても良いかなぁ~と。

VFRは想定以上の人気で、今注文を入れても数ヶ月待ちだそうですね~。
それなら、オプションパーツなどが揃って落ち着くまで
様子を見てみるのもいいかなと? そのうちに熱も冷めるかもとか?(^▽^)
2014/06/03(火) 22:13 | URL | クロモジ #-[編集]
こんばんわぁ

私の場合試乗車を選択する条件は
絶対に自分では買わない(買えない)車両をチョイスしますね

このラインアップですと
NM4
F6C
の順に乗ってみたいですねぇ
2014/06/03(火) 22:24 | URL | とだ #-[編集]
過日のツーの解散の儀でCBR1000RR SPの試乗がしたいと言ったら却下されました!www

今回は大型のみですね!

私はCB1300SB、VFR1200X、CB1100EX、VFR800Fこの辺りに興味があるけど、どうしようかな~?って感じです
2014/06/04(水) 19:48 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 唆されて来ましたよっと!(^_-)
>
> 6月は中四国をキャラバンで回っているみたいですね。
> 先週の土日が愛媛で、次の土日が高知です。
>
> 試乗に興味も有りますが、今の所狙いは一本で
> 買うか買わないか? 時期を待つか待たないかで迷っていて
> 現状では試乗しなくても良いかなぁ~と。
>
> VFRは想定以上の人気で、今注文を入れても数ヶ月待ちだそうですね~。
> それなら、オプションパーツなどが揃って落ち着くまで
> 様子を見てみるのもいいかなと? そのうちに熱も冷めるかもとか?(^▽^)

クロモジ さん

なかなか四国では試乗車がでませんからキャラバンはありがたいです。

VFRはかなり生産が遅れているみたいですね。
でも、こちらの夢店ではすでに3台おさめて店頭にも即納車があったりと・・・・・
ちょっと夢店を優先しすぎているのかもしれませんね。
純正OPすら未定ばかりで何をやっているんだか

ゆっくり考えるですか、、、、ひょっとすると何処かの誰かが病気発動して売るとかいったらお願いします(笑)
2014/06/04(水) 21:20 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんわぁ
>
> 私の場合試乗車を選択する条件は
> 絶対に自分では買わない(買えない)車両をチョイスしますね
>
> このラインアップですと
> NM4
> F6C
> の順に乗ってみたいですねぇ

とだ

バイク好きな人が試乗すると買っちゃいますしね・・・・・・
買えない車両に試乗もいい選択かなとか妙に納得しました。
NM04とCB1100は乗ってみたいんですよね

腰の具合が最近ぶり返してきたりで楽なバイクも欲しかったり
まあ・・・・キリがないですね
2014/06/04(水) 21:22 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 過日のツーの解散の儀でCBR1000RR SPの試乗がしたいと言ったら却下されました!www
>
> 今回は大型のみですね!
>
> 私はCB1300SB、VFR1200X、CB1100EX、VFR800Fこの辺りに興味があるけど、どうしようかな~?って感じです

グッチさん

たまーに市内で同じ人と思いますがCBR100RRのSP見かけます。
走っているの見るとSS欲しくなりますね・・・・。

言われてみると今回は大型ばかりですね。
昨年のCRF250Mの試乗は本当によかったです(Lですがおかげで購入となりました)
CB1100EXは是非乗ってみたいんですよね。
空冷4発がどんなのかな~とか

また悪い病気が出るといけないので試乗会やめようかな (汗)
2014/06/04(水) 21:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
