にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800Fで少しだけお散歩と
月末直前に思い出した自動車税とか・・・・・・
ぎりぎりで収めたのでツーリング予算も手元に無く(゜▽゜;)


せっかくの天気だしお散歩に行くことに
天気予報では最高気温が31度とか夏みたいな予報
朝早めにでかけましたが、午前中の山中でも気温表示が30度
今年の夏が思いやられますね。

道の駅「ことなみ」でダンディーなライダーの方と談笑して何時ものルートで塩江方面に
慣らしも終わったので少し回してみたり

VTECの音やべーーーーーーー
免許がなくなりそうです(汗
140531-1.jpg

トラックが多いのと暑さのせいで休憩
ハーフメッシュのジャケットでしたがまだ午前中で汗だくです。
140531-2.jpg

メッシュジャケット用意しないとな~
メッシュのライパンも欲しいのですが暫くは我慢を ( TДT)
コメント
この記事へのコメント
あらら、納付書の多さ……ンパ無いですね。奥方に気付かれないのはミラクルですね?

そちら方面にお出でたのですね?今日は『west×west』~『たからだの里』~琴平~西の方をさ迷う的な?
うどん県の方がカツオ県より暑い感じですね。どこかで路面温度47℃とか表示がっっっ!
猪ノ鼻の涼しい事ったら!トンネルはパラダイスです☆
2014/05/31(土) 23:27 | URL | ブーターR #-[編集]
納税通知書がいっぱい・・・・・。(^◇^;)

道の駅「ことなみ」に面している道路に有るトンネルは
夏でも涼しいですよね~。 

数年前に四国の道の駅スタンプラリーをやっていた時に
最期にスタンプを押した場所なので、ことなみはよく覚えています。

制覇証明のスタンプを此処で押して貰いたかったんですが
係員が留守で・・・・。(T_T)

距離は短いですが、美馬ICから香川に抜ける快走道で
バイクで走ると面白い道ですよね~。

香川にうどんを食べに行く時には、よく利用するルートです。(^_-)-☆
2014/06/01(日) 00:07 | URL | クロモジ #-[編集]
今年は冷夏と聴いていたのですが、暑いものは暑いですよね!。

大型車両でカウル付きとなると、発熱による、太ももの火傷がきになります。
パンチングメッシュの革パンはどうでしょうか?。

暑さに負けず、バビューンと走っちゃおう♪。
2014/06/01(日) 22:24 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> あらら、納付書の多さ……ンパ無いですね。奥方に気付かれないのはミラクルですね?
>
> そちら方面にお出でたのですね?今日は『west×west』~『たからだの里』~琴平~西の方をさ迷う的な?
> うどん県の方がカツオ県より暑い感じですね。どこかで路面温度47℃とか表示がっっっ!
> 猪ノ鼻の涼しい事ったら!トンネルはパラダイスです☆

ブーターRさん

封筒は径自動車とバイクは一緒に届いているので、普通車と合わせて2通なんですよね。
嫁様は支払する気がないので未開封のまま手渡ししてくれます (・・;)
いいのか悪いのか・・・・・・・・

カツオ県よりはうどん県の方が不快だと思います。
かつお県みたいに風がありませんからね・・・・・
年中蒸し暑いというか(;´ρ`)

今年も暑苦しい日が続きそうですね。

2014/06/02(月) 00:29 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 納税通知書がいっぱい・・・・・。(^◇^;)
>
> 道の駅「ことなみ」に面している道路に有るトンネルは
> 夏でも涼しいですよね~。 
>
> 数年前に四国の道の駅スタンプラリーをやっていた時に
> 最期にスタンプを押した場所なので、ことなみはよく覚えています。
>
> 制覇証明のスタンプを此処で押して貰いたかったんですが
> 係員が留守で・・・・。(T_T)
>
> 距離は短いですが、美馬ICから香川に抜ける快走道で
> バイクで走ると面白い道ですよね~。
>
> 香川にうどんを食べに行く時には、よく利用するルートです。(^_-)-☆

クロモジさん

嬉しくも無い通知ですよね (;・∀・)
そのくせバイクは迫害されているし・・・・・・・。

琴南から西讃にぬけるには、気持ちの良い快走路ですね。
暑い日はこのルートを良く散歩しています。

話は異なりますが・・・・・
ドリーム高松に赤のVFRが店頭にならんでいますよ
今ならもれなく即納っ
2014/06/02(月) 00:34 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 今年は冷夏と聴いていたのですが、暑いものは暑いですよね!。
>
> 大型車両でカウル付きとなると、発熱による、太ももの火傷がきになります。
> パンチングメッシュの革パンはどうでしょうか?。
>
> 暑さに負けず、バビューンと走っちゃおう♪。

きゅーさん

最近の気象庁は仕事してるのでしょうか(笑)
全然あたりませんね予報が。冷夏なんて信じられないような日の強さです。

幸いにもVFRは革パンまで履かなくてもいけそうな感じです。
メッシュは気をつけないと火傷しそうですがね。
黒色なので焼けた車体が辛いです。
2014/06/02(月) 00:36 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
