にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
トライアルショー
エンジョイホンダで一番の楽しみにしていたトライアルショーです!

バイクに興味がない嫁様もこのショーはお気に入りみたいで楽しみにしていました。
ライダーがMCをやるんですが、これが面白くて!
テレビよりも断然おもしろかったです。

140530-01.jpg



写真が多いので続きにでも
のっけから凄いですね。
140530-02.jpg

ウイリーやジャックナイフとかバランスとか
これぐらいバイクを手足のように操れると楽しくて仕方ないでしょうね~
140530-03.jpg

ウイリーなんてフェンダー余裕で着いちゃってますよ!
140530-04.jpg

拍手が大きくなるとパフォーマンスも絶好調
140530-05.jpg

140530-06.jpg

140530-07.jpg

140530-08.jpg

最後のハイタッチは気分が盛り上がりすぎて有頂天ですよ
140530-09.jpg

今年は最後の挨拶の後にもアンコール的なショーをやってくれました。
140530-10.jpg

140530-11.jpg

嫁様も上機嫌
バイクは煩いから嫌いって言っていた息子も大興奮で帰ってからも盛り上がってました。
学校の日記の宿題にも書いてましたが・・・・・・・
小学生の日記にジャックナイフとか先生が困るんじゃない?


家族一同来年も行く気になっています。
バイクでいきたいな (´・ω・`)

ボチボチにでも動画の編集してアップします。
コメント
この記事へのコメント
トライアル……一見地味ですけど目の当たりにするとスゴいですよね♪
バイクを扱うテクニック……手足の様に…イヤそれ以上ですね。
爪の垢いただきたいですねf(^_^;

明日はOFFです。何処へ行こうかな?
2014/05/31(土) 00:04 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> トライアル……一見地味ですけど目の当たりにするとスゴいですよね♪
> バイクを扱うテクニック……手足の様に…イヤそれ以上ですね。
> 爪の垢いただきたいですねf(^_^;
>
> 明日はOFFです。何処へ行こうかな?

ブーターRさん

今日はあつかったけどツーいかがでしたか

トライアルは見ていて本当に楽しいですね。
バイクに興味がない嫁様すらはまってますから
あれだけバイク操れたら楽しくてしかたないです。

2014/05/31(土) 20:48 | URL | しょうた #-[編集]
僕らの居た時もトライアルは盛況で
周りに人並みが出来ていましたね~。

ただ、人混みがあまり好きでは無いので
見に行きませんでした。

僕らと一緒に行った中で、1人だけは見学していました。
本人もトライアル競技に参加しているそうなので、興味があったのでしょうね。(^_^)v
2014/05/31(土) 23:58 | URL | クロモジ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 僕らの居た時もトライアルは盛況で
> 周りに人並みが出来ていましたね~。
>
> ただ、人混みがあまり好きでは無いので
> 見に行きませんでした。
>
> 僕らと一緒に行った中で、1人だけは見学していました。
> 本人もトライアル競技に参加しているそうなので、興味があったのでしょうね。(^_^)v

クロモジさん

トライアル面白いですよ。
バイクに興味のなかった家族が毎年これを楽しみにイベント来るようになりましたし!
ビデオも撮影したのですがね。まだ編集までできず。

来年は是非見学してくださいね。
2014/06/02(月) 00:30 | URL | しょうた #-[編集]
お~!しょうたさんもいらしてたんですか~♪
ワタシは日曜日に友人と行きましたよ。

暑くてグロッキー、売店ではなく
近くのハンバーグで有名なお店で
ごはんしました~~~
2014/06/28(土) 19:26 | URL | ビリー兄さん #-[編集]
Re: タイトルなし
> お~!しょうたさんもいらしてたんですか~♪
> ワタシは日曜日に友人と行きましたよ。
>
> 暑くてグロッキー、売店ではなく
> 近くのハンバーグで有名なお店で
> ごはんしました~~~

ビリー兄さん

毎年楽しみにしているイベントです!
当日は暑かったですねぇ
もう少し日影が欲しいところです。

売店は割高でしたね。
バイクだと駐車場が近いので一度でるほうがいいかもですね。
車だと駐車場までバスなんで(汗)

2014/06/28(土) 20:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
