にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CRF250L 見た目か実用性かの葛藤
運動会の振り替えで平日お休みの子供達
家に誰もいない平日に休まれてもね・・・・・・

ということで子守のために貴重な代休消化 (ノд`;)
つ・・・・・・ツーリングにいきたいよ・・・・・・

せっかくなので躊躇していた作業をすることに
というのも入梅前に行きたい場所があります。
足の状態もまだまだ良いとは言えず、前日は雨予報で路面も悪そうなのでCRFでツーリングを計画。
140520-1.jpg


キャリア&ネットで頑張ってきましたがカメラも入れたいので箱をつけることにしました。
CRFのスリムでちょっと攻撃的な見た目が好きだったんですがね。
見た目を取るか実用性を取るか悩みました。

KLXで使っていたGIVI箱をつけるためにベースプレートを取り付け
普段は箱をのけてこの状態にで乗ろうかな
140520-2.jpg

息子が珍しくバイクのほうにやってきて跨るって
あれ・・・・・・バイク嫌いなのにどういった心境の変化やら
ちょっと乗った後、やっぱり車がいいそうです(泣
140520-3.jpg


箱つけて作業完了
箱は便利なんですがね・・・・・・。
140520-4.jpg

今度のツーリングは一眼もって行きたい場所なので今回はこれで我慢しましょうかね。
シートバックも購入したいのですが、VFRで無理したのでしばらくは節約しないとですしね。
コメント
この記事へのコメント
見た目重視で何も積めないブーターです

取り敢えず荷物はリュックに積めてって感じです。
でも夏はリュックで背中に熱がこもって(T-T)
ですから夏はタブレットもコンデジさえも持たずに財布、免許、携帯、ETCカードだけポケットに詰め込み出掛けます。

息子さんも足がつくくらいになったら乗りたがるかも知れませんね?全然興味が無いわけでも無さそうですし、男の子だし♪
2014/05/21(水) 19:39 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> 見た目重視で何も積めないブーターです
>
> 取り敢えず荷物はリュックに積めてって感じです。
> でも夏はリュックで背中に熱がこもって(T-T)
> ですから夏はタブレットもコンデジさえも持たずに財布、免許、携帯、ETCカードだけポケットに詰め込み出掛けます。
>
> 息子さんも足がつくくらいになったら乗りたがるかも知れませんね?全然興味が無いわけでも無さそうですし、男の子だし♪

ブーターRさん

リュックが苦手なんですよね・・・。
肩がこるのと、風で動くのがどうしても受け付けず(;´ρ`)
今回はカメラを入れたいのでどうしても箱が必要でした。
バックだと雨の時に慌てますしね。
今後については少し考えないとですね。


息子は全然興味がないみたいですよ
たんに暇だったから跨っただけみたいです。
2014/05/22(木) 21:38 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
