にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
VFR800F 初回点検とお散歩と
VFR800Fの初回点検
GWの連休明けには1000kmを超えていました。
1週間で慣らしが終わったのは学生のときに買ったバイク以来です。

基本整備とオイル交換、フィルター交換完了
ちょっと過剰かな~と思いましたが、工場長と相談してホンダ純正のG4でお願いしました。

バックオーダーとなっているクイックシフターも6月ごろにはつけれる見通し
早く試してみたいです。

140518-1.jpg


交換後は気持ちよくエンジン回りますね。
少し低回転ではメカニカルな音が大きくなりましたが回転がよくなったようなブラシボー!
晴天のなか、心地よいV4エンジンを楽しみながら海岸線をお散歩
140518-2.jpg


入梅前のベストシーズン
乗れるうちにいっぱい乗りたいな
140518-3.jpg



コメント
この記事へのコメント
やっぱ黒はかっこいいですねぇ。
わたしも道路でこんな写真撮ろうと思うのですが、走りに行くといつも忘れてます(笑)
まだまだバイクに対して愛情が足らないようです。
2014/05/18(日) 22:03 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
慣らし終了で解禁ですねww

梅雨の前に
いっぱい乗り貯めしておきたいもんですね。
ほんと♪ (*^。^*)

2014/05/18(日) 22:22 | URL | TAKU #-[編集]
ハンドルを上げるパーツもあるようですが
 これに交換することを考えていますか?
2014/05/19(月) 09:20 | URL | パウロ #-[編集]
Re: タイトルなし
> やっぱ黒はかっこいいですねぇ。
> わたしも道路でこんな写真撮ろうと思うのですが、走りに行くといつも忘れてます(笑)
> まだまだバイクに対して愛情が足らないようです。

kotetsu さん

黒は渋く見えますね~
ちょっと擦り傷とか目立つので手入れが大変です(汗

写真は休憩がてらですね。
私も走るほうが先でツイツイ撮影ぽイントを通り過ごしたり・・・・

最近は後で写真を見て思い出すことが多くなってきました
まあ・・・・・年取ったてことですかね
2014/05/20(火) 07:55 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 慣らし終了で解禁ですねww
>
> 梅雨の前に
> いっぱい乗り貯めしておきたいもんですね。
> ほんと♪ (*^。^*)

TAKUさん

ついに解禁です!
フルスロットルを試して見たいんですが、先日の青切符の関係で(汗
累積加点対象期間はおとなしく

梅雨明けると暑くて乗りたくないでしょうしね。
今のうちに少しでも時間を作ってのりたいですね。
2014/05/20(火) 07:58 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ハンドルを上げるパーツもあるようですが
>  これに交換することを考えていますか?

パウロさん

オプションのハンドルアップですね。
こちらも注文しておりますが、納期未定となっています。
VFRはオプション類が全然でてきてないんです・・・・・。

クイックシフターは月末には入るみたいですが、全て揃うのはいつのことやら(汗
2014/05/20(火) 07:59 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
