にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お散歩と家族サービスと
GW15日目

午前中に少し時間ができましたので、何時もの庵治にお散歩
VFRだと少しタイトな道はリズムがとれません(;´ρ`)
CBRの感覚でコーナーに入って涙目になりました。
まだまだ車体に慣れてませんね。

この日の海岸線はまるで夏のような青空と海風でした。
1時間ぐらいのお散歩でしたが、きもちよかったな~


お昼からは子守というか家族サービス
子供が好きなうどん屋さんでお昼を済ませて、空港にあります子供の国に遊びに行きました。
私も子供達も各自レンタルサイクルを借りて飛行機を見ながらサイクリングロードを走りました。
心地よい風とポカポカ陽気で気持ちよかったです!
飛行機と並走しながら自転車で走るとなんか気分が盛り上がってきました(´∀`*)ウフフ
140510-3.jpg

広場で遊んだり
140510-4.jpg

中の施設で工作とか科学館で遊んだり
何回遊びにきても面白いですね~
140510-5.jpg

帰り大型ショッピングセンターに時計の電池交換に
待ち時間にソフトクリーム
今日は暑かったのと外で動いたせいか・・・・・・・
本日3回目のソフトとなりました 
140510-6.jpg

子供も満足してたし、子供たちの笑顔が見れて楽しかったり
でも・・・・・天気に恵まれたシーズンなんでツーリングに行きたかったです (ノ∀`)タハー

コメント
この記事へのコメント
CBRとVFRとの根本的な差はあるでしょうけど、サスを少し弄ってみると違った印象のVFRに出会えるかも!?(^^)

家族サービスお疲れさまです!(^^)b

しかしソフト3コお腹大丈夫だったでしょうか?(汗)

2014/05/13(火) 15:59 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> CBRとVFRとの根本的な差はあるでしょうけど、サスを少し弄ってみると違った印象のVFRに出会えるかも!?(^^)
>
> 家族サービスお疲れさまです!(^^)b
>
> しかしソフト3コお腹大丈夫だったでしょうか?(汗)

グッチさん

私の乗り方ではVFRでも過剰なんですがね(・・;)
CBRの勝手に曲がる感覚が残っていたのであわてました。
サスの調整ですかー
もう少し車体に慣れたらボチボチ試してみます。

家族サービスしておかないとバイク乗らせてもらえなくなりますから( iдi )
こう暑いとどうしても冷たいものが多くなりますね。
子供たちはソフト3個でも平気でしたよ!
私はちょっと後悔しましたが (ノд`;)
2014/05/16(金) 21:32 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
