にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
家族サービスもねっ
GW10日目(5月5日)

今日はこどもの日ということで子供の買い物に行きました。
おやつにドーナツが食べたいというので休憩
最近よく食べるようになってきました。オヤツばかり Σ(゜ー゜;)

子供も欲しかったものがあったみたいで喜んでいました。
140505-3.jpg

車の方ですがディラーの営業の方にお願いしていたチケットが入手できたとのことで取りに行きました。
今年も行きます エンジョイホンダ!

25日は夢店の中四国ツーリングと重なるんですよね。
企画段階で日程が被るのを確認していなかったのかな(笑)

昨年は二転三転して結局家族で行くことになりましたが、今年は嫁様も行きたいとのことで(・・;)
夢店の合同ツーは不参加でこちらに行くと思います。
140505-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
お~♪
エンジョイホンダ!

熊本開催のには行きましたが
ファミリーで行っても十分楽しめると思いますよ

2014/05/06(火) 19:05 | URL | TAKU #-[編集]
一度は行きたいと思っているんですがなかなかタイミングが合いません。
以前はHONDA信者だったのですが、結婚したら、なんと嫁が大のHONDA嫌い!
それが災いしてなかなか・・・(苦笑)
2014/05/06(火) 22:08 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> お~♪
> エンジョイホンダ!
>
> 熊本開催のには行きましたが
> ファミリーで行っても十分楽しめると思いますよ

TAKUさん

昨年のは家族で行きました。
面白かったらしくて今年も行く気満々になっております (´Д`;)
バイクゆっくり見れないんですよね・・・・・・
2014/05/06(火) 23:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 一度は行きたいと思っているんですがなかなかタイミングが合いません。
> 以前はHONDA信者だったのですが、結婚したら、なんと嫁が大のHONDA嫌い!
> それが災いしてなかなか・・・(苦笑)

kotetsu さん

なかなか面白いイベントですよ!
奥様に内緒でどうですかっ
2014/05/06(火) 23:49 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
