にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
GW5日目

平日お休みなので家族に気兼ねなくツーに!
先輩も平日休みでお暇なのかツーに参加です。

でも・・・今日は慣らしだからマッタリツーだし目的もなく、ただただ走るだけなので気の毒なのですが・・・・

道の駅「たからだの里」
合流後近くの山道でクネクネしてから休憩によりました。
素敵なハーレーのお爺ちゃんとお話をして出発

この後近くのクネクネを楽しみながら次の目的地に
道中はトラックが多く思ったよりペースは上がらないし排気ガスは臭いし・・



道の駅「とよはま」
オヤツに和三盆ソフトを食べにきました。

140430-2.jpg

春らしくなってきたと思っていたら初夏ですね。
ハーフメッシュのジャケットでしたが汗ばみました。
今年も暑くなるのかな~
140430-3.jpg

先日の途中撤退のツーと合わせて 266km 走り給油しました。
表示燃費 18.9km/L 
満タン法 18.1km/L

誤差程度ですかね。これだとある程度表示とか残距離とか目安になりそうです。

5000~6000までしか使用してませんのでマッタリですが
普段のツーリングでは21Lタンクなので400km弱走れそうです。
これだと気にせず巡航距離は300km超えそうで助かります。


140430-4.jpg

明日も天気がよさそうだし
なにより赤いCBRさんがその気になっているので慣らしにゴー!



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
