にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ポチポチ第4弾 KLX用GIVI箱
ポチポチ年末年始衝動買いシリーズ第四弾

積載性のなさに色々迷いました・・・デイバックも購入しましたが・・・・
やはり不便なので箱を導入することに



購入したのは・・・・・
GIVIのE260です。
サイズは色々悩んだのですが、車体が細いからあまり大きいのはどうなんだろうとか、小さいと荷物入らないとか思いましたが結局E260に

はい、、、箱をポチした後にヘルメットをポチったのでヘルメットの事は全然考慮されておりません(笑)



さて、取付けといきたかったのですが・・・・・
リアキャリアが在庫切れで暫く時間かかるとか

これだけ届いても意味がないw
コメント
この記事へのコメント
 僕もヘルメット後でした(笑)
 そういや…トップケースにオフ用ヘルメット入りませんでした _l ̄l○lll ガクッ
2011/01/21(金) 00:16 | URL | たつ #SIR.BgG2[編集]
到着ですね!キャリアが早く来るといいですね。

偶然我が家も本日GIVI箱が到着予定です(^^)
2011/01/21(金) 16:42 | URL | FISH #-[編集]
Re: タイトルなし
>  僕もヘルメット後でした(笑)
>  そういや…トップケースにオフ用ヘルメット入りませんでした _l ̄l○lll ガクッ

オフなんて初めてで、オフヘルメットがサイズ以上に大きいのなんて気にもとめなかったですよ・・・・・
ヘルメット入ると雨のときとか助かるんですがね (;´Д`)

2011/01/22(土) 16:53 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 到着ですね!キャリアが早く来るといいですね。
> 偶然我が家も本日GIVI箱が到着予定です(^^)

これだけあっても仕方ないですもんね・・・
キャリアは月末には届くみたいです。暖かくなるまえでよかった!

FISHさんの取り付けの方が先になりそうですね。
取付けのポイントとかあったら教えてください ヾ(^-^;)
2011/01/22(土) 16:57 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
