にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
入荷したそうです。
GW1日目
昨日深夜というか・・・・本日の朝方まで仕事をしておりましたので、ゆっくり過ごしてました。

夢店から電話があったのでちょっと寄ってきました。
道中は天気もいいしバイクおおかったですね~


VFR800Fの赤が入荷したところでした。
夢店への配車もかなり遅れているみたいですね。
他にもCBR250の新型が入ってきてました。



VFR1200Fの赤色とはまた違った感じですね。
いつものホンダの赤じゃないようか?某イタリア車みたいな色合いと雰囲気

WEBの写真では、赤はのっぺりしていましたが実車を見ると赤も綺麗ですね。
光の当たり方で随分と印象が変わる色と造形だな~と
140426-2.jpg



チラッ
私は黒がいいなぁ〜
140426-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヤバいっす!しょうたサンの喉から手が伸びてます。

今日は御天気が良く温かくなりましたね。
OFFでしたので、久々にうどん県を襲撃致しました。
west×westは停め場が無さそうな様子でしたからパスです。凡そ340km程走りただいま帰宅しました。
あ、高松の夢店の前も通りましたよぅ♪高知と違い広いお店ですね♪
2014/04/26(土) 17:04 | URL | ブーターR #-[編集]
え!?
また購入したのかと・・・(爆)


2014/04/26(土) 20:41 | URL | TAKU #-[編集]
アナログメーターが良い感じだ!。

もう、購入する気満々じゃないですか(笑)。
夢店も契約準備に取り掛かっていると思うよ♪。
2014/04/27(日) 05:28 | URL | きゅー #-[編集]
欲しくなったらしょうがないですよね~!(^^;)
2014/04/27(日) 12:59 | URL | グッチ #-[編集]
こんにちは^^

タイトルを見てついに購入したのかと思いましたw
VFR800カッコイイですね^^
自分も気になる1台です。
大型免許持ってませんけどw

購入しましたの報告がいつ来るのか待ち遠しいですw
2014/04/27(日) 17:09 | URL | にんにん@52 #-[編集]
Re: タイトルなし
> ヤバいっす!しょうたサンの喉から手が伸びてます。
>
> 今日は御天気が良く温かくなりましたね。
> OFFでしたので、久々にうどん県を襲撃致しました。
> west×westは停め場が無さそうな様子でしたからパスです。凡そ340km程走りただいま帰宅しました。
> あ、高松の夢店の前も通りましたよぅ♪高知と違い広いお店ですね♪

ブーターR さん

咽喉からでてきた手がハンコ押しちゃいました ヽ(´ー`)ノ

WESTxWESTはクシタニのイベントとDukeの試乗会をやっていたみたいですね。
用事がなければ足を運ぼうとしましたが残念ながら行けませんでした。

またうどん県に遊びんに来てくださいな。
そのうちお会いできるといいですね。
2014/04/28(月) 00:27 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> え!?
> また購入したのかと・・・(爆)

TAKUさん

はい・・・・・・購入しました (´Д`;)ヾ
おバカとしか言えませんね
2014/04/28(月) 00:30 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> アナログメーターが良い感じだ!。
>
> もう、購入する気満々じゃないですか(笑)。
> 夢店も契約準備に取り掛かっていると思うよ♪。

きゅーさん

一目ぼれで購入する気満々でした ヽ(´ー`)ノ
アナログメーターとデジタルの組み合わせ方はVFRならではですね。

夢店の営業さんも売れると思っていたみたいですよ・・・・
欲しいオーラ―がでてたみたいです。
2014/04/28(月) 00:32 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 欲しくなったらしょうがないですよね~!(^^;)

グッチ さん

理解者ですね!
欲しかったから我慢できずに後先を考えずに購入しました!
契約後は後悔しましたが乗るとどうでもいいぐらい舞い上がりました。
バイク好きな人はバイク屋行くとダメですね。
2014/04/28(月) 00:33 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは^^
>
> タイトルを見てついに購入したのかと思いましたw
> VFR800カッコイイですね^^
> 自分も気になる1台です。
> 大型免許持ってませんけどw
>
> 購入しましたの報告がいつ来るのか待ち遠しいですw

にんにん@52 さん

はい・・・・・・正解です。
というか購入してました!

是非ににんにんさんもVFRを!

2014/04/28(月) 00:34 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
