にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CBR600RR リハビリツー
本日は代休を頂いておりました。

足の具合も良くなってきたので、CBRさんを久しぶりにガレージからだして押し引きしたり洗車したり
足の方は普通に乗るぐらいは支障はなさそうなでしたのでちょっとだけリハビリついでに乗ってきました。


ホンダにあったアプリも試しに
ロゴマーク入れるだけのソフトですがね(笑)
140424-2.jpg

五色台にツーリングにいきました。
久しぶりに乗ると腰や肩への負担が半端ないですね。
乗り方が下手なんでしょうが・・・・

ご機嫌に回りたがるエンジンと足回り
気持ちよく走ると免許が何枚あってもたりません (゜▽゜;)
自制心を保つのがやっとです!
140424-3.jpg

初夏のような天気でツーリングにはもってこいでしたね。
黄砂なのか少しくすんでいたのが残念でしたが、落ち着く場所です。
久しぶりに来てみると、たこ焼き屋さんは廃業し自動販売機も撤去されていました。
140424-4.jpg

帰りに夢店にCBRさんの1年点検の予約をしに寄りました。
その後ツーに行こうと思いましたが、痛み止めが切れたのか振動のせいなのか、今まで痛みがなかったのが、踏ん張ると支障がない範囲でしたが少しだけ痛みがでてきたので無理をせず帰宅しました。

バイクって気持ちいい~
乗るたびに再認識させられます。
コメント
この記事へのコメント
五色台が、だんだん荒れてきているような気がします(悲)。

骨折は治ったの?。
骨が、くっついていたのなら良いのですが、そうでないのであれば、注意してくださいな。

しっかり食べて、しっかり寝る!。これにつきます!。
2014/04/24(木) 22:21 | URL | きゅー #-[編集]
大丈夫そうですね。ですが過信は禁物ですよ。まぁ季節が良くなってきてますから…我慢しろってのが無理な話なのでしょうね。
幸いか私は骨折ってした事無いので…話聞いただけで痛そう…
わが社で仕事中にしなくても良い事して左腕を骨折&脱臼したヤツが居ます。
2014/04/25(金) 23:37 | URL | ブーターR #-[編集]
自分もそのアプリ落としましたが、、、機能がそれだけなので直ぐにアンストしました(^^;)

ピレリのアプリが面白いですよ!(^^)

青空の下でREPSOLカラーは映えますね!d(^-^)

前傾姿勢のバイクはしばらく乗らないと体が鈍りますね、自分も最近NCとCBR7:3なので、NC持ってない時にCBRでもへちゃらだった距離がキツくなり始めてますf(^ー^;

ガツンとロング乗って慣らしときたいなぁ~

2014/04/26(土) 00:47 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 五色台が、だんだん荒れてきているような気がします(悲)。
>
> 骨折は治ったの?。
> 骨が、くっついていたのなら良いのですが、そうでないのであれば、注意してくださいな。
>
> しっかり食べて、しっかり寝る!。これにつきます!。

きゅーさんへ

五色台が廃墟のようになってきましたね
なんだかさみしい限りで・・・

骨折の方はまだ全然なおっていません ヽ(´ー`)ノ
痛み止めで様子をみているところです。

しっかり食べ過ぎて(略

最近、バイクがかわいそうです o(ToT)o
2014/04/26(土) 16:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 大丈夫そうですね。ですが過信は禁物ですよ。まぁ季節が良くなってきてますから…我慢しろってのが無理な話なのでしょうね。
> 幸いか私は骨折ってした事無いので…話聞いただけで痛そう…
> わが社で仕事中にしなくても良い事して左腕を骨折&脱臼したヤツが居ます。

ブーターRさん

はい・・・・先日油断をしてCRFを倒してから反省して注意しまくってます。
どうしても、この天気に誘われて乗りたくて乗りたくて

骨折は痛みとの付き合いですね。
関節部でなければ病院にいかなくてもいいような?(笑)

2014/04/26(土) 16:08 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 自分もそのアプリ落としましたが、、、機能がそれだけなので直ぐにアンストしました(^^;)
>
> ピレリのアプリが面白いですよ!(^^)
>
> 青空の下でREPSOLカラーは映えますね!d(^-^)
>
> 前傾姿勢のバイクはしばらく乗らないと体が鈍りますね、自分も最近NCとCBR7:3なので、NC持ってない時にCBRでもへちゃらだった距離がキツくなり始めてますf(^ー^;
>
> ガツンとロング乗って慣らしときたいなぁ~

グッチさん

本当にどうでもいいアプリですね(笑)
もう使うことは無いと思います。

天気がいいとオレンジは綺麗に見えますね~
自分でも休憩のたびに見とれていました。

やはりSSは乗り慣れないとですねぇ、、、、、、
どうしても複数台あると楽なバイクに逃げちゃいます。

CBRはクネクネは面白いのですがロングは使いたくないです・・・・

2014/04/26(土) 16:11 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
