にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新車ラッシュで目移りばかり
ホンダの新車ラッシュは凄いですね。

VFR800FとこちらのCBR650Fに興味が!
CBR600RRに乗り換える前に600Fは候補にあげたのですが、逆車ということで辞めたんですよね。


規制緩和に合わせて国内仕様のCBR600RRよりパワーもあるみたいですね。
低中速もこちらの方が楽そうです。
140420-1.jpg


CBRも購入時に車検まで・・というか、髪の毛か体力が続くまでと思っていました。
次の候補はVFR800FかCBR650Fかな~


140420-2.jpg

今まで直四大好きだったのがVFRに乗ってからV4もいいなとかっ
今日、時間が取れたら夢店にいってカタログもらってくるかな~

見るバイク全部欲しくなってきて困ったものです。
コメント
この記事へのコメント
CBR650F良いですよね!
ミドルクラスのフルカウルツアラーで、自分もとっても気になるバイク。
っていうか欲しいです。
2014/04/20(日) 14:29 | URL | シュウ #-[編集]
両方とも実物見たんですが、やっぱり見た目はVFR800Fのほうが断然上ですね。
装備も比べ物にならないし・・・。
でも個人的にはCBR650Fです。

大型免許取りに行こうかな。
2014/04/20(日) 20:38 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> CBR650F良いですよね!
> ミドルクラスのフルカウルツアラーで、自分もとっても気になるバイク。
> っていうか欲しいです。

シュウ さん

CBR650Fはカテゴリーとしては魅力的ですね。
値段がもう少し安いといいのですが、実車を見ると少しお高い気もします。
2014/04/20(日) 22:06 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 両方とも実物見たんですが、やっぱり見た目はVFR800Fのほうが断然上ですね。
> 装備も比べ物にならないし・・・。
> でも個人的にはCBR650Fです。
>
> 大型免許取りに行こうかな。

kotetsuさん

私も実車みてきました。
VFRとCBR650Fは価格帯が全然違うので比べるのは問題かもしれませんが、やはり質感はVFRがいいですね。
まあ、、、夢店では比較できるけど買った後は慣れる気もしました。

VFRはあの重量が・・・・・・
2014/04/20(日) 22:07 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
