にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
花より団子?
今日は天気が良かったのでツーリングと思いましたが・・・・・
先日の反省ということで家族サービス

お気に入りのお店の一つで三木町の滝音さん
140419-1.jpg

店内は相変わらずの混雑ですね。
これでもお昼時は少し外したのですが・・・・・・・
140419-2.jpg

「まかないうどん」
冷ぶっかけに具だくさん。ここは1玉が多めなので大が食べかねました。
140419-3.jpg

その後、チューリップが見たいといってた子供達と公渕公園に遊びにいかきました。
先日バイクで遊びにきたところです。
140419-4.jpg

沢山のチューリップを見て楽しんだ後
140419-5.jpg

公園で遊びました。
まあ、、、私は足が痛いので遠くから見ていただけですが
140419-6.jpg

帰りに冷たいものが欲しいというので、通り道にあったマクドナルドに
チューリップより断然喜ぶし・・・・・・・
140419-7.jpg

家族サービスしてまったりと過ごしましたが・・・・
道中に沢山のバイクを見て  (((´・ω・`)カックン…

コメント
この記事へのコメント
家族サービス大事です。
良くドライブ中に通りかかるバイク見てると息子が『今日はバイクはお休みです!』って叱られます。
『今日は御天気良いね。』って私が言うと『はい。良い天気だからドライブ日和です。僕のお休みはバイク日和じゃないです!』だそうです。┐('~`;)┌
2014/04/19(土) 21:57 | URL | ブーターR #-[編集]
家族サービアスも大事ですが、バイクも大事ですよね。
明日は雨の予報なので、わたしは何とか無理やりに走りに行きましたが・・・コケちゃいました・・・(無念)
2014/04/19(土) 22:13 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
足は大丈夫そうなので一安心です。
バイクは逃げはしないので、養生に専念してくださいね。
新車ラッシュで、カタログもたくさん用意してあるでしょうから、眺めて、ポチッとね(笑)。

良い天気で気持ち良さそう♪。
チューリップも綺麗で、マッタリゴロゴロ出来たのではないでしょうか。
2014/04/20(日) 00:37 | URL | きゅー #-[編集]
うちでは最近
皆で出掛けようと行っても
誰も行きたがらないので休日は自由です
♪ヽ(´▽`)/🎶

それにしてと
うどん県のうどんは美味しそうですねぇ~
こちらには丸亀製麺しかないもんで
(;_・)
2014/04/20(日) 05:49 | URL | とだ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 家族サービス大事です。
> 良くドライブ中に通りかかるバイク見てると息子が『今日はバイクはお休みです!』って叱られます。
> 『今日は御天気良いね。』って私が言うと『はい。良い天気だからドライブ日和です。僕のお休みはバイク日和じゃないです!』だそうです。┐('~`;)┌

ブーターR さん

家族サービスと割り切っているつもりでも・・・・・
道中でバイク見るとツイツイ見とれてしまいます。
同じく子供達から怒られます。 ヽ(;´Д`)ノ

子供達がなついてくるのもあと何年かでしょうし、そう思うしか

でもバイク乗りたい (笑)
2014/04/20(日) 10:33 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 家族サービアスも大事ですが、バイクも大事ですよね。
> 明日は雨の予報なので、わたしは何とか無理やりに走りに行きましたが・・・コケちゃいました・・・(無念)

kotetsu さん

乗れるうちに乗れですが・・・・・転倒ですか。
ブログの方みさせて頂きました。お怪我がないので良かったですね。
そういえば・・・片づけしてたらNINJAの残骸がありました。
レバーとか消耗品ですが・・・

家族サービスも楽しいのですが、やはり一人でリフレッシュしたいのもありますね。
2014/04/20(日) 10:39 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 足は大丈夫そうなので一安心です。
> バイクは逃げはしないので、養生に専念してくださいね。
> 新車ラッシュで、カタログもたくさん用意してあるでしょうから、眺めて、ポチッとね(笑)。
>
> 良い天気で気持ち良さそう♪。
> チューリップも綺麗で、マッタリゴロゴロ出来たのではないでしょうか。

きゅーさん

ありがとございます。
おかげさまで足の方は良くなってきて体重が乗らなければバイクにも乗れるぐらいになりました。
ただ、CBRに乗るのはもう少し先になりそうです。

最近のホンダの新車ラッシュは凄いですね。
いまホームページを見てさらに驚きました。

今週は雨予報だったのですが天気がよかったんですよ~
毎年、子供達と見に来ているので催促されたのですが、チューリップも丁度いい時期で綺麗でした。

最近、ちょっと違うお仕事もしてまして・・・・・・
おかげさまで気分転換ができました。
2014/04/20(日) 10:43 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> うちでは最近
> 皆で出掛けようと行っても
> 誰も行きたがらないので休日は自由です
> ♪ヽ(´▽`)/🎶
>
> それにしてと
> うどん県のうどんは美味しそうですねぇ~
> こちらには丸亀製麺しかないもんで
> (;_・)

とださん

私も自由な休日が欲しいです ヽ(;´Д`)ノ
こちらのうどんは競争が激しすぎて特徴がないと繁盛してませんね~
是非、機会があれば食べに来てください。

兵庫県の丸亀製麺さん全国区になってきましたね。
地元でも何店舗か営業開始されてソコソコ人が入っています。
それなりに美味しいのではと思いますが、いまだに行ったことがありません。
2014/04/20(日) 10:45 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
