にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
VFR800F国内発売
VFR800Fの国内販売が発表になりましたね。
驚いたのは規制緩和にあわせて輸出仕様と同じ出力でした。

やっぱりVFRは赤がイメージカラーなのかな~
46型も1200Fも初年度は赤だったきがします。

あとは先端装備を搭載してくるのも今までと同じですね。
LEDライトやウインカーキャンセラーにトルコン、グリップヒーター、ETCまで標準装備
装備が充実したことを考えるとお値段は頑張っている方かな~

でもフルパニアにすると一気にお値段170万近くに ヽ(;´Д`)ノ
さすがに手が出ませんね・・・・・

今日は仕事帰りにドリームでカタログをもらおうと思いましたが、閉店時間までに仕事が終わらず ヽ(´ー`)ノ

140415-2.jpg

夢店だから実車があるかな
またV4のあの独特のエンジンもいいな~

まあ・・・妄想はタダですから!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

VFRの値段を見た時は高い!と思いましたが、装備を見ると案外安いかも?と思ってしまいました。

予算オーバーですが、大型購入の候補に入れますw
2014/04/15(火) 21:46 | URL | マヨ #-[編集]
ホントに妄想だけでしょうか?
???
随分温かくなりましたね。今日はお休み(病院に行く。←高血圧)で午後に二時間程御近所パトロールでした。
2014/04/15(火) 21:53 | URL | ブーターR #-[編集]
わたしは、オプションのクイックシフターが気になります!f(^_^;)

CBRにもオプションで付かんかな?(^^;)
2014/04/16(水) 12:25 | URL | グッチ #-[編集]
黒がカッコいいよ。
サイレンサーは、もう少しあげたいよね。
ということで、マフラー交換後の納車レポお待ちしております(笑)。
2014/04/16(水) 22:59 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> VFRの値段を見た時は高い!と思いましたが、装備を見ると案外安いかも?と思ってしまいました。
>
> 予算オーバーですが、大型購入の候補に入れますw

マヨさん

相変わらずVFRは少しお高い価格帯ですね・・・・・
今回はLEDライトとかトルコンとかETCとかグリップヒーターとかその他もろもろの標準装備を考えると、不思議と安く感じますね。パニアにしなければありかな~とか

予算はあとでどうにかなりますよ?(゚∀゚ )
是非購入を!
2014/04/17(木) 07:31 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ホントに妄想だけでしょうか?
> ???
> 随分温かくなりましたね。今日はお休み(病院に行く。←高血圧)で午後に二時間程御近所パトロールでした。

ブーターR さん

跨ったらダメな気もします (汗)
昼間は本当に暖かくなって気持ちよいですね。
少しだけでも走れて羨ましいです

足の具合も良くなってきたしのっちゃおうかな ヽ(´ー`)ノ
2014/04/17(木) 07:33 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> わたしは、オプションのクイックシフターが気になります!f(^_^;)
>
> CBRにもオプションで付かんかな?(^^;)

グッチさん

クイックシフターまで準備してくるとは思いませんでした。
昔のエンジンだからDCTは難しかったんでしょうかね

同じくCBRにシフターつけたいです。
2014/04/17(木) 07:34 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 黒がカッコいいよ。
> サイレンサーは、もう少しあげたいよね。
> ということで、マフラー交換後の納車レポお待ちしております(笑)。

きゅーさん

あのサイレンサーが全体のイメージを悪くしている気がしますね~
どうせお高い車両だしもう少しデザインがどうにかならなかったのかと・・・・
交換前提なんでしょうかね。

きゅーさんが黒のご購入するのを楽しみにしてます !

2014/04/17(木) 07:36 | URL | しょうた #-[編集]
そんな事言って…
かなり具体的に欲しくなってらっしゃるんじゃないですか?
興味のあるバイクの事考えてる時って楽しくなってしまいますよね!

2014/04/17(木) 21:40 | URL | クマ社員 #-[編集]
Re: そんな事言って…
> かなり具体的に欲しくなってらっしゃるんじゃないですか?
> 興味のあるバイクの事考えてる時って楽しくなってしまいますよね!

クマ社員 さん

Σ(゜ー゜;)
欲しくてどうしようかな~とか考えていました。
ただ、あの重量が最大の気がかりです。
オフ車起こすのも難儀してますし重いバイク買っても乗らなくなりそうで・・・・・
2014/04/17(木) 22:35 | URL | しょうた #-[編集]
 こんにちは。久しぶりに覗かせて頂きました。

 いつの間にやら発売されており驚いた次第です(笑)
 ずっと気になってはいるのですが、今のVFRからの乗り換えはまだまだありませんので様子見ですね。
 個人的には1200Fの今後を気にしています。一回くらいはリッターオーバーで遊んでみたいですし、だったらVFRで行きたいので(笑)

 しかし、しょうたさんもいつの間にやらCBRになられていたとは。
2014/04/19(土) 22:09 | URL | たつ #SIR.BgG2[編集]
Re: タイトルなし
>  こんにちは。久しぶりに覗かせて頂きました。
>
>  いつの間にやら発売されており驚いた次第です(笑)
>  ずっと気になってはいるのですが、今のVFRからの乗り換えはまだまだありませんので様子見ですね。
>  個人的には1200Fの今後を気にしています。一回くらいはリッターオーバーで遊んでみたいですし、だったらVFRで行きたいので(笑)
>
>  しかし、しょうたさんもいつの間にやらCBRになられていたとは。

たつさん

お久しぶりです。
新型のVFR800Fはたつさんのバイクのリメイクみたいな感じですね。
1200Fも軽ければいいバイクなんですがね~
巡航距離と重さがどうしても (;´ρ`)

リッターオーバーに憧れていましたが、軽さがほしくてCBRに乗り換えました。
この手のバイクは乗れるうちに乗らないと思いまして・・・・
基本的におバカなんですがね
2014/04/20(日) 10:36 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
