にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
月曜日から関東方面に出張でした。

東京駅はいつ見ても見事ですね~
ちょうど中国は連休のためか多くの中国からの観光客でまわりは中国語ばかり
でも見てるのは東京駅・・・不思議な感じでした。
都内のビジネスホテルがほぼ満室だったのも観光客が多かった影響みたいです。

丸の内近辺の取引先を回った後に翌日が茨城だったので水戸に前入りしました。


水戸駅ちかくで車窓から見事な桜並木が見えました。
水戸はちょうど見ごろだったんですね。運がよかった!
うどん県では先週末の強風と天候不良で見頃がないまなに終わりましたので嬉しかったな~
140409-2.jpg

車窓からみた桜並木は偕楽園かと思っていたのですが千波湖のほとりの桜公園だったみたいです。
偕楽園は梅がウイルスのせいで暫くはダメみたいですね・・・・偕楽園の梅園も見てみたかったのですが・・・。
140409-3.jpg

近くの東照宮で少し桜を見てホテルに入りました。
140409-4.jpg

水戸で仕事が終わった後に日立まで移動
こちらの駅も大好きなんですよね~

日立駅は本当に綺麗な駅ですね。
140409-5.jpg

駅から見える海岸線も綺麗で、もし移住するなら茨城がいいな~とか
140409-6.jpg

この後は都内に戻り仕事して帰宅。
今回は好きな水戸・日立方面の出張でしたので心地よい疲労感です。

ただ・・移動中に足を痛めました。
ちょっと晴れてきて通常比150%とかかなり晴れてきて・・・・歩くだけでも痛いし (´Д`;)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
