にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
プチお花見ツー
午後から時間ができたのですが・・・・
本日のうどん県、物凄く寒くて真冬に戻ったような気温です。
風も強いし微妙な曇空だな~と暫く空を眺めていましたが「乗れるうちに乗る」ということでお散歩にでかけました。

昨日からの強風と雨で桜はどうか心配でしたが丁度見頃でした。
明日も天気がよければ花見にいけるんだけどな~


桜や菜の花を見ると落ち着きますね。
140406-2.jpg

この後何時もの庵治に向かい、庵治の山頂の桜を見に行こうと思ったら・・・・
140406-3.jpg

見事に雨が降ってきました。
140406-4.jpg

早々に撤退。本日の走行は50km弱と乗れませんでしたがお花見も少しできて楽しかったな~
140406-5.jpg

明日も雨予報・・・・・来週まで桜が残っているといいのですが
コメント
この記事へのコメント
良いなぁ、桜の下をバイクで走ることが出来てぇ~。
私はというと、今年は無理みたいです(泣)。

CRFは悪天候が似合いますよね。
そのうち、どろ道の中を走り抜けるしょうたさんが目に浮かびます。

そして、高圧洗浄機をポチる姿も想像できます(笑)。
2014/04/06(日) 03:47 | URL | きゅー #-[編集]
250のOFF車軽くていいですよね♪
ふらっと近場へ出かけるのに気負わなくて。
これからの季節、林道ツーも気持ち良いかも。
私も久しぶりにOFF車乗りたいー。
2014/04/06(日) 07:13 | URL | 青ゆず #HgI0UEBE[編集]
ホントに御天気不順ですよね(-_-;)
今日はOFFですけど午前中は妻子のアッシー君…午後から松山まで少しお買い物でした。←もちろん車です。
2014/04/06(日) 19:11 | URL | ブーターR #-[編集]
昨日も寒かったですけど、今日は更に冷えましたね!

今朝、こちらの山の上の方は冠雪してましたよ(^^;)

雨に遭ってしまったのですね。風邪など引かれてませんか?(^^;)

桜、頑張って持ちこたえてますけどね~自分も来週まで保ってくれればCBRで花見ツーしようと思います。

2014/04/06(日) 21:17 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> 良いなぁ、桜の下をバイクで走ることが出来てぇ~。
> 私はというと、今年は無理みたいです(泣)。
>
> CRFは悪天候が似合いますよね。
> そのうち、どろ道の中を走り抜けるしょうたさんが目に浮かびます。
>
> そして、高圧洗浄機をポチる姿も想像できます(笑)。

きゅーさん

はいっ
おかげさまで今年もなんとか桜ツーができました(内容はアレですけど
きゅーさんは花見ツーいけなかったんですね。
桜の木の下にテントはるとかっ ヽ(´ー`)ノ

CRFだと路面気にしなくていいのがいいですね
コケてもいいよーな感じですし

どちらかというと素人カスタムの電気系の方が心配です。

高圧洗浄・・・・
ポチポチしちゃう?
2014/04/07(月) 00:10 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 250のOFF車軽くていいですよね♪
> ふらっと近場へ出かけるのに気負わなくて。
> これからの季節、林道ツーも気持ち良いかも。
> 私も久しぶりにOFF車乗りたいー。

青ゆずさん

本当に気軽なバイクがいいですね。
そういえばNC買った時もそう思っていたのですが (ノд`;)
軽さって大事ですね。もう200kgオーバーのバイクは買わないかな~

青ゆずさんもオフ車どうですかっ!

2014/04/07(月) 00:11 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> ホントに御天気不順ですよね(-_-;)
> 今日はOFFですけど午前中は妻子のアッシー君…午後から松山まで少しお買い物でした。←もちろん車です。

ブーターR さん

最近は天候が落ち着きませんね。
やっと寒さも和らいだと思ったら真冬並みの寒さです

こんな時は車で移動に限りますね・・・・
私は車の運転が苦手なので出かけませんが (;´∀`)
2014/04/07(月) 00:14 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 昨日も寒かったですけど、今日は更に冷えましたね!
>
> 今朝、こちらの山の上の方は冠雪してましたよ(^^;)
>
> 雨に遭ってしまったのですね。風邪など引かれてませんか?(^^;)
>
> 桜、頑張って持ちこたえてますけどね~自分も来週まで保ってくれればCBRで花見ツーしようと思います。

グッチさん

本当に今日は冷え込みましたね。
冬衣装なんてクリーニング出したり片づけたりで大変でした。
明日から出張なんですが先が思いやられます。

せっかく書き込みしていただきましたが入れ違いで・・・・
ライジャケだったのとご近所ですぐに帰りましたのでなんとか体調は大丈夫です。

来週まで桜が残るといいですね。
私も晴れたらCBRでどこかにいきたいな~とか
2014/04/07(月) 00:16 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
