にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CRF250L リアキャリア取り付け
週末は雨予報のうどん県
天気が崩れる前にCRFにキャリアを取り付けました。

取付前
140329-1.jpg

キジマのCRF250用のリアキャリアです。
取付はCRFの荷掛フックのところに付属のボルトで共締めするだけです。
140329-2.jpg

上から
これだけ広いと荷物積んでも安定するかな?
140329-4.jpg

取付後に横から見ると少しシートとの段が気になります。
セローの純正のキャリアのようにフラットだと助かるのですがね~
140329-3.jpg

取付後、ガタツキが無いか少し乗ろうかと思いましたがリフレクターがまだ届いておらず補修できてませんのでまたの機会にでも
コメント
この記事へのコメント
林道ツーリングに向けて、着実にカスタム進行中ですな。

CRFのテールラインにあっていて、綺麗に収まっているキャリアだよね。
箱を付けるも良し、バッグを付けるも良し!。
2014/03/30(日) 04:01 | URL | きゅー #-[編集]
Re: タイトルなし
> 林道ツーリングに向けて、着実にカスタム進行中ですな。
>
> CRFのテールラインにあっていて、綺麗に収まっているキャリアだよね。
> 箱を付けるも良し、バッグを付けるも良し!。


きゅーさん

とりあえず積載だけは確保しました。
後はどうしようかな~とか

バックが欲しいんですがね~
流石に買い物しすぎてそこまで手が出なくなりまして(;´ρ`)
箱・・・は手元にある・・・・・けど

色々葛藤しております。
2014/03/30(日) 10:39 | URL | しょうた #-[編集]
CRFはオフのSSですもんね!CBR同様積載力は微々たるもんなんですね!(^^;)

キャリアなかなかイイ感じに見えますね!タフザックのような袋なら大きくデザイン崩さないと思いますよ!(^^)

2014/04/01(火) 13:34 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> CRFはオフのSSですもんね!CBR同様積載力は微々たるもんなんですね!(^^;)
>
> キャリアなかなかイイ感じに見えますね!タフザックのような袋なら大きくデザイン崩さないと思いますよ!(^^)

グッチさん

シートが細いしタンクバックもつけれないし・・・
オフ車なので覚悟はしていましたが積載が大変ですね。
SSよりましなのはキャリアがサマになるので!

タフザックですか~
ありがとうございます。一度見てみます。
2014/04/02(水) 12:45 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
