にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
早朝、会社に向かう途中にステップワゴンの走行距離がやっと2000kmとなりました。
納車から約8か月・・・・・・バイクも車も殆ど乗ってませんね (´・ω・`)



会社の用事も早々に終わらせ帰宅
少し肌寒かったのですが天気予報では午後から暖かくなるみたいでツーリングに行こうと思いましたが、子守となりました(;つД`)

子供達がアスレチックに行きたいと・・・
お父さんは行きたくないのですが (つД`)
140324-2.jpg

山間はまだ少し寒いのか梅がちょうどよい感じでした。
そろそろ桜の季節かな~
140324-3.jpg
140324-4.jpg

以前は怖くて足がすくんで動けなくなっていた息子
今では凛々しい顔立ちで躊躇なく高いところにも登れるようになりました。
こうやって子供達と遊べるのも何時までだろうかな~とか

でもツーリングいきてぇー (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

140324-5.jpg

午後からビックリするぐらい暖かくなり汗ばむぐらいです。
寒暖差が激しくて体調管理が大変ですね。

帰りの道中は気持ちよさそうに走る多くのツーリングを見て涙目でした。
ら・・・・来週こそ・・・・・

そして家に帰ると足がプルプルと運動不足を実感できました。
先に運動しないとツーリング行く体力すら (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
フィールドアスレチック
何故か仙台市では
ジャルダンと呼びます
(´ー`)ノ
同じ宮城県でも仙台市でしか通用しません

これからはそちらでもジャルダンを広めてください
(σ≧▽≦)σ


ちなみにジャージの事はジャスと呼びます
2014/03/24(月) 21:00 | URL | とだ #-[編集]
Re: タイトルなし
> フィールドアスレチック
> 何故か仙台市では
> ジャルダンと呼びます
> (´ー`)ノ
> 同じ宮城県でも仙台市でしか通用しません
>
> これからはそちらでもジャルダンを広めてください
> (σ≧▽≦)σ
>
>
> ちなみにジャージの事はジャスと呼びます

とださん


あかちゃん用語は地域によって全然違いますが、施設とかも地方で独特の呼び名があるんですね。
ジャルダンとか言われても全然想像がつきませんヽ(´ー`)ノ


2014/03/24(月) 23:33 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
