にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CBR600RRにやっと乗れました!
午後から時間ができたので今日こそは!
久しぶりにCBR600RRでお散歩しました。

かれこれ3か月以上ガレージで放置されていました。
月に一度はバッテリー充電とチェーンのメンテと少しだけエンジンに火を点けるだけ・・・・
オイルも少し乳白になってきたよーな・・・・・・

久しぶりに乗るということで不安でした。
CRFやPCXばかりでしたので、どうなるやらと思いましたが取り回しで改めてCBRの軽さにびっくりしました。
カタログ重量ではCRFの方が50kg近く軽いはずなのに取り回しが軽い軽い!

足つきもCRFのバレリーナ状態が続いていたのでつま先だけついても安心感がっ


午後から夕方までのわずかな時間しかありませんでしたので、残念ながら道の駅ことなみで引き返しました。
もっと乗っていたかったな~
140323-2.jpg

CBRの音とレスポンスを楽しみ、ヘルメットの中で終始ニヤニヤでした。
明日も午後から時間があれば乗れるといいな~

バイクにリターンしてから生活にメリハリが付きました。
またバイクに乗れる楽しみ。

このために頑張ってます!
コメント
この記事へのコメント
なるほど。
west westで御待ちしてもおいでにならないワケですね。←ウソですよ(^-^)
バイク置場が埋まるくらいバイクがいっぱいでした。あふれたバイクは大型車の留場まで…マスツーの方々が多かった様です。
VTRの普通の音と普通のレスポンスでも久々の県外、ヘラヘラしてました(^-^)
2014/03/23(日) 08:00 | URL | ブーターR #-[編集]
金曜はその辺り雪がちらついててスゴく寒かったんですが、スカッと晴れて気持ち良さそうですね!

SSは走らせるの愉しいですよね(v^ー°)

青空にREPSOLのオレンジが眩しいです!d(^-^)
2014/03/23(日) 15:29 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> なるほど。
> west westで御待ちしてもおいでにならないワケですね。←ウソですよ(^-^)
> バイク置場が埋まるくらいバイクがいっぱいでした。あふれたバイクは大型車の留場まで…マスツーの方々が多かった様です。
> VTRの普通の音と普通のレスポンスでも久々の県外、ヘラヘラしてました(^-^)

ブーターR さん

みんな、待ちわびてたかのように多くのバイクが走っていましたね。
WESTxWESTは最近めっきり近寄らなくなりました。休憩は大歩危の方ばかりです・・・。

バイクの排気音って本当に心地よいですね。
これからハイシーズンですお互い沢山ヘラヘラできるといいですね!
2014/03/23(日) 20:27 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 金曜はその辺り雪がちらついててスゴく寒かったんですが、スカッと晴れて気持ち良さそうですね!
>
> SSは走らせるの愉しいですよね(v^ー°)
>
> 青空にREPSOLのオレンジが眩しいです!d(^-^)

グッチさん

ことなみはやはり山間なのか少し肌寒く感じました。
金曜日は雪がちらついていたのですか・・・・・・
この日は晴天でよかったです!

青空にレプソルは見栄えがいいですね~
ライダーが残念なのでバイクがかわいそうですが Σ(゜ー゜;)

2014/03/23(日) 20:29 | URL | しょうた #-[編集]
バイクに乗るだけで
こんばんは。

>ヘルメットの中で終始ニヤニヤ
なりますよねー
私の場合、絶対人には見せられない顔になってると思うww
2014/03/23(日) 21:24 | URL | 滝夜叉 #-[編集]
Re: バイクに乗るだけで
> こんばんは。
>
> >ヘルメットの中で終始ニヤニヤ
> なりますよねー
> 私の場合、絶対人には見せられない顔になってると思うww

滝夜叉 さん

はいっ
私もきっと人に見せれないぐらいニヤニヤしてるはずです(笑)
もう・・・・バイクに乗っているときは子供ですねっ!
2014/03/24(月) 00:51 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
