にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
無駄に忙しい年度末
今回も仕事で駅からレンタカー
道の駅みつにて少し早目の食事を頂きながら時間調整とトイレ休憩



何時来てもここからの風景はいいものですね。
140321-2.jpg

年度末になって大手企業様は人事異動で長年お世話になった方がいなくなったり・・・・
社内では、入社以来面倒を見てもらっていた上司が役員から退任&退社となるので普段の年度末以上に寂しいものがあります。


それにしても、この時期は無駄に忙しいなと・・・・・
なんで年度末はこんなにバタバタなんでしょうかね。
どこかに逃亡したい (´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
年度末ですね
うちの建設業界も年度末は大騒ぎです
3月31日までに終わらせなくっちゃならない
以前は多少は遅れても問題なしでしたが
ここ数年は世間からの指摘もあって厳しくなりました
今年度内に予算消化しなければと言うのがそうさせるんです
2014/03/22(土) 07:41 | URL | 満天の星 #-[編集]
Re: タイトルなし
> 年度末ですね
> うちの建設業界も年度末は大騒ぎです
> 3月31日までに終わらせなくっちゃならない
> 以前は多少は遅れても問題なしでしたが
> ここ数年は世間からの指摘もあって厳しくなりました
> 今年度内に予算消化しなければと言うのがそうさせるんです

満天の星さん

官公庁関係の仕事も一部ありますが・・・・・
最近悪知恵がついてきたのか、3月にオーダーがまとまると監査で指摘されるとのことで最近は年末年始にオーダーが増えます(笑)
節約するつもりなんてないんですよね・・・・・

2014/03/23(日) 00:40 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
