にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
まだまだ、増税前に
相変わらず増税前という言葉に踊らされています。
ポチポチと 25~31

朝早くから配達ご苦労さまです。
140330-1.jpg

最近、電装関係をイジイジしていたので消耗品もポチポチしてました。
これで安心してPCXの電装もそろそろいじれます。

キボシ端子オス 100個
キボシオス用スリーブ
140330-2.jpg


キボシ端子メス 100個
キボシメス用スリーブ
140330-3.jpg


2股キボシ端子セット
140330-4.jpg


はんだ鉛
140330-6.jpg


ツーリングネット
色々考えましたが、CRFはしばらくは箱なしでと思います。
140330-7.jpg



パンク修理キット
PCXでツーリングも計画していたりっ
もしもの時のために!
140330-5.jpg


ニュースにもなっていますが、駆け込みするから運送会社が大変みたいですね。
こちらの荷物もAMAZONの予定到着日よりやや遅れての配送でした。
出荷日ベースで課税みたいなので配送が遅れるのは問題ないんですがね


さて・・・・今日はツーリングと行きたかったですが
子供と嫁の買い物に付き合わされそうです (´Д`;)
あまり天気予報も良くないので、今日は家族サービスしときます。
コメント
この記事へのコメント
どんだけポチるんですか?まるでプロの仕入かと?
御家族の買い物のアッシィ君ですか?まぁ御家族あってですからネェ。
昨日、一昨日と家族サービスDXで上京でした。
ウェルカムプラザで息子が『クマmonkey』に興味津々です。『免許とってコレ買う!』だそうです。
…五年後?もう無いと……思います……多分……
2014/03/30(日) 15:27 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> どんだけポチるんですか?まるでプロの仕入かと?
> 御家族の買い物のアッシィ君ですか?まぁ御家族あってですからネェ。
> 昨日、一昨日と家族サービスDXで上京でした。
> ウェルカムプラザで息子が『クマmonkey』に興味津々です。『免許とってコレ買う!』だそうです。
> …五年後?もう無いと……思います……多分……

ブーターRさん

エーモンの少量しか入っていないパッケージ品と値段が変わらない感じなのでツイツイ(笑)
一定金額以上にしないと送料がかかりますので (;・∀・)
気が付けば余分なものまで

春休みですか?
青山本店にいかれたのでしょうか?
息子のために今から買ってあげていたらいいんですよ
いい口実が!
2014/03/31(月) 00:25 | URL | しょうた #-[編集]
たくさん届きましたね!(^^)

私、ギボシは配線等は、私はザ・プロ(今は業務スーパー?)で世話になってますwww
2014/04/01(火) 13:42 | URL | グッチ #-[編集]
Re: タイトルなし
> たくさん届きましたね!(^^)
>
> 私、ギボシは配線等は、私はザ・プロ(今は業務スーパー?)で世話になってますwww

グッチさん

カー用品店でエーモンの買うのと値段かわりませんでしたから(汗
キボシもバイク変えたときしかつかわないのですが・・・・
今回は2台分必要でしたので!

配線やカプラの店頭在庫が無いことが多くて、結局通販になっちゃいますね・・・・・・
2014/04/02(水) 12:47 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
