にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CRF250L

ヘッドライトユニットを外した状態です。
右のフォークの辺りにハーネスが出ています。


POSHの配線キットでつなぐだけです。
ただ、今回使用したLEDウインカーはポジションが無いのでポジションの配線は処理して放置しました。
140319-2.jpg

ウインカーリレーは右シュラウドの中の水冷タンクの横にあります。
140319-3.jpg

純正はの配色を確かめて110型3極でLED対応ウインカーリレーを配線してカプラで接続しました。
140319-4.jpg

念のためにテープで防水して終わりです。
140319-5.jpg

ヘッドライトユニットの隙間に配線類を押し込みながら、なんとか作業完了しました。
140320-4.jpg

後は夜中に走行してみるだけです。
今のところ原因不明の消灯は発生しておりません。
やっぱり電圧不足だったのかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

LEDウィンカーかっこ良いですね。

自分のCRFはクリアレンズにバルブなのですが、少し暗く感じるのでLEDの社外品に交換を考えています。

LED用リレーの車体への固定は、純正リレー同様にそのままポン付けできるのでしょうか?
2014/03/20(木) 16:08 | URL | ZAN #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは!
>
> LEDウィンカーかっこ良いですね。
>
> 自分のCRFはクリアレンズにバルブなのですが、少し暗く感じるのでLEDの社外品に交換を考えています。
>
> LED用リレーの車体への固定は、純正リレー同様にそのままポン付けできるのでしょうか?

ZAN さん

安物のウインカーリレーなので近くでみると残念な感じですがね (゚∀゚ )
CRFはウインカーリレーの接続は、リレー用のカプラではなく配線型のカプラ(110型3極)になっていました。LEDウインカーに交換する時は車体のカプラを飛ばして直結するか、110型の3極カプラを買ってきてリレーの配線加工が必要になります。

2014/03/20(木) 21:25 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。