にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KLX初回点検
先日のツーリングで慣らし1段目を終えたので、初回点検もかねてバイク屋さんに

オイル・オイルフィルターの交換と、フロントからピヨピヨ音が鳴るのと、クラッチレバーから異音がしていたので見て貰いました。
フロントのヒヨコちゃんは、持病みないなものらしいですね・・・・・

110115-1.jpg

クラッチレバーの異音はゴムカバーがすれているだけで微調整でいけたみたいです。
フロントタイヤを外しなにやら作業しておりました。
時間かかるとの事でしたので店内のバイクを物色!



物色しているとKLXの緑がありました。
緑の方がよかったかなーとか。
新車のお値段28万円。購入時はこれより安かったんでちょっと嬉しかったり(笑)

110115-2.jpg

色々バイクみていると何時もの持病が・・・・・・・・

新しいバイクほしーーーーーい


ネイキッドにも興味がでてきた今日この頃
ホーネットは中古しかないし ・・・ いま車検いらずでネイキッドだと選択肢がほぼないですね。
明日ホンダいってVTR試乗してこようかな (笑)

この後オイルとフィルター代等の消耗品の精算でしたがお値段2000円弱
安いですね・・・・VFRだと1万は最低かかるんですよ(オイル代が全然違いますが)

この気軽・お手軽さは魅力ですね 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

フロントのヒヨコですがうちのは再発しました。
またお店に文句言いに行かなくてわ (笑

バイクの試乗は危険ですよ~。
気がつけばハンコ押しに二度来店なんてあったり(爆
2011/01/16(日) 21:27 | URL | マヨ #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> フロントのヒヨコですがうちのは再発しました。
> またお店に文句言いに行かなくてわ (笑
>
> バイクの試乗は危険ですよ~。
> 気がつけばハンコ押しに二度来店なんてあったり(爆

KLXのヒヨコ音はこれといった対策ないみたいですね。
どうしたものでしょう・・・ネット見ていたらKAWASAKIだから仕方ないとか(笑)
なんですかそれ?w

バイクの試乗はほんとうに瞬殺されますね・・・・・
跨がっただけでもほぼ瀕死ですが (;´Д`)
ちなみにVFRでお散歩ついでにホンダに寄ってVTR見てきました。
青が欲しいなー (´ρ`)
2011/01/17(月) 23:37 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。