にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PCXアーマーガード
今日は子供の行事がありましたので休日出勤から逃亡していました。
午後から時間ができたので、CRFの電装系の仮組をしていました。今日は真冬に戻ったような冷え込みで思ったほど作業が進まず・・・・・。取り付けの目途は立ちましたのでまた後日に・・・・・・。


忘れないうちにPCXのカスタムなんかを

納入時に通販でポチポチしていた純正アーマーガードです。
夢店で購入時と思いましたが、通販のほうが安いのと工賃なんて必要?てぐらいの作業なので自分で納車されたときにやりました。

ステーを組み立てて



ミラーに共締めするだけの簡単なお仕事です。
140308-2.jpg

グリップヒーターよりアーマーガードの防風の方が真冬にはいいですね。
140308-3.jpg

このあと、NINJA250に使ってた電波時計も取付ました。
PCXは下駄替わりなので快適系のカスタムしか予定してません。

後は電装関係かな~
スマホの充電ができるといいなっ

PCXのHIDキットも購入済みなのでそのうち付けます・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
実用重視カスタムですね♪

私のチョイ乗りスクーター
リード110は、通勤しか使わないのに
無意味にモリワキマフラー付けてます(笑)

完全、見た目と音重視の
実用無視仕様~(爆)




2014/03/08(土) 20:54 | URL | TAKU #-[編集]
私のNCにはそれが付いてます(^^;)
2014/03/08(土) 21:05 | URL | グッチ #3un.pJ2M[編集]
アーマーガードって寒さ対策になってます?
シグナスに付けようか悩んでいるのですが、寒さ対策になるのなら付けたいなぁ。
でも付けるとしても来シーズンのような気がしますが(笑)
2014/03/09(日) 20:57 | URL | kotetsu #wJSBs8tE[編集]
Re: タイトルなし
> 実用重視カスタムですね♪
>
> 私のチョイ乗りスクーター
> リード110は、通勤しか使わないのに
> 無意味にモリワキマフラー付けてます(笑)
>
> 完全、見た目と音重視の
> 実用無視仕様~(爆)

TAKUさん

マフラーは存在アピールですねっ!
PCXにもマフラーと思いましたが深夜早朝に乗ることが多いのでご近所様にご迷惑をおかけしそうで・・・

2014/03/09(日) 21:47 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 私のNCにはそれが付いてます(^^;)

グッチさん

夢店の人にNCの時に相談したときに、PCX用流用している人が多いと言ってました。
NCだと違和感ありませんね。
2014/03/09(日) 21:51 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> アーマーガードって寒さ対策になってます?
> シグナスに付けようか悩んでいるのですが、寒さ対策になるのなら付けたいなぁ。
> でも付けるとしても来シーズンのような気がしますが(笑)

kotetsu さん

防風効果が高いので寒さ対策になりますよ~
やっぱり手先は寒いですが、コレと冬用グローブがあればグリップヒーターより快適かもしれません。
あと小雨ぐらいなら全然手が濡れないのであると便利です!


2014/03/09(日) 21:53 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
