にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お守りに
皆様のバイク関係のブログを徘徊していると目に付いたのでポチポチ(5)してました。
ポチ6弾も届いてましたが後ほどでも

しかし・・・最初は何が届いたのかと思いました。
箱の中身は空っぽに近い状態ですがな・・・・

140225-1.jpg



道路の悪魔の魔よけだそうで・・・・・・・・初めて聞いたんですがね
色々な種類があって選ぶのも楽しかったのですが、ストレートにバイクのデザインに!

~amazonの説明文転用~
【CHOPPER…“EASY COME EASY GO”(得やすいものは失いやすい)】
バイカーフォーライフ!! 安全のお守り・幸福のお守り【ラッキーベル】です。
バイカーたちの間では道路に悪魔が潜んでいると信じられています。
悪魔は走る者に悪戯やトラブルを運んできます。
このベルは美しい音色で悪魔たちを追い払うと言われ愛されています。
バイカー以外にも自転車や旅・交通安全のお守りとしてお使いいただけます。
カバン・ランドセル・キーホルダー・首輪等に付けてお使いください!!

140225-2.jpg


嫁からの魔よけの方が欲しい今日この頃(汗



コメント
この記事へのコメント
こらこら
何をおっしゃいますやら(;>ω<)/


あ~!それにしたんですね
ちびも旦那様へのプレゼントの候補にしてました
まっ頼んだのはぼいんちゃんですけど(*≧m≦*)ププッ

たくさんあるから選ぶのもなかなか楽しいですしね♪
たくさんあるから選べないともいぃますが(笑)


なんにせよ
これで何にも怖くないのです(ΦωΦ)ふふふ
2014/02/25(火) 23:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ[編集]
こんばんは^^

嫁からの魔除け。。。。
奥様に聞かれるとホントの鬼が出ちゃいますよw

コレに頼ること無くお互い安全運転で楽しみましょう^^w
2014/02/26(水) 01:27 | URL | にんにん@52 #-[編集]
Re: タイトルなし
> こらこら
> 何をおっしゃいますやら(;>ω<)/
>
>
> あ~!それにしたんですね
> ちびも旦那様へのプレゼントの候補にしてました
> まっ頼んだのはぼいんちゃんですけど(*≧m≦*)ププッ
>
> たくさんあるから選ぶのもなかなか楽しいですしね♪
> たくさんあるから選べないともいぃますが(笑)
>
>
> なんにせよ
> これで何にも怖くないのです(ΦωΦ)ふふふ

ちびとんさん

色々種類があって面白いですね~
ボインちゃんも悩んでいたなんて言えない(汗
これで安心してツーにでかけれます。
問題は乗る時間なんですが・・・・・・・やっぱり嫁避けは必要かもっ
2014/02/26(水) 07:53 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^
>
> 嫁からの魔除け。。。。
> 奥様に聞かれるとホントの鬼が出ちゃいますよw
>
> コレに頼ること無くお互い安全運転で楽しみましょう^^w

にんにん@52さん

本当の鬼がでないようにするにはバイク隠しておかないとなんですがね・・・・
なんにせよ安全運転が一番ですね。
今年も頑張って無事故無違反で!
2014/02/26(水) 07:56 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
