にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CRF250LとCBR400R
見るだけって言ってCBR400Rを購入しちゃった先輩とツーリングに行きました。
晴天で市内は10度ぐらいで暖かかったのですが・・・・・・・

山にはまだ雪が残っていました (´・ω・`)
白い雪山にCBR400Rの真っ赤な車体は綺麗でした。
慣らし目的と伝えていたのでCRFで行きましたがCBR兄弟で写真も撮りたかったなー
ま・・・・次の楽しみということで



もう寒くて寒くて・・・・
ことなみを抜けて徳島に入り三野を抜けそのまま高知方面に
WESTxWESTで休憩のつもりが
140222-2.jpg

ラーメン食べて早目に帰りました。
140222-3.jpg

帰りに二人で夢店によりCBR400Rさんのリコール問題があったので、CBR400Rを工場長に見てもらい、修理も混雑していたのと症状が出ていないので来週の修理予約をして帰りました。

本日の走行 約180km
燃費はやっぱり30km/Lでした。
峠道を走るのがおおいので150~170で給油しないと不安です。
もう少し巡航距離が長いといいのですが・・・・
140222-4.jpg

巡航距離が短いことを除けば本当に買ってよかったと思っています。
たのしいよーーーーーー!

コメント
この記事へのコメント
先輩とのツーリング、もう少し暖かくなったら高知までおいでください。
来週あたりから少しずつ寒さも緩みそうな感じですね。
春が待ちどおしいけど…花粉がっ!(>_<)
2014/02/23(日) 08:09 | URL | ブーターR #-[編集]
私も数日前にWest-WestにCBR1000RRで行ってきました!その時は寒くて私以外にバイクで来られてる方は居ませんでした!


CRFかなり気に入られてるようですね!乗ってて愉しいバイクに乗るのが一番!d(^-^)
2014/02/23(日) 10:00 | URL | 通りすがりのCBR1000RR乗り #3un.pJ2M[編集]
Re: タイトルなし
> 先輩とのツーリング、もう少し暖かくなったら高知までおいでください。
> 来週あたりから少しずつ寒さも緩みそうな感じですね。
> 春が待ちどおしいけど…花粉がっ!(>_<)

ブーターRさん

暖かくなったら室戸岬経由の高知空港なんか行こうかなと思いますが・・・・・
久しぶりにのるCBRさん
乗れる自信がありませんΣ(゜ー゜;)

来週からは暖かくなるみたいですね
やっとツーリングシーズン!
楽しみです。
2014/02/23(日) 23:27 | URL | しょうた #-[編集]
Re: タイトルなし
> 私も数日前にWest-WestにCBR1000RRで行ってきました!その時は寒くて私以外にバイクで来られてる方は居ませんでした!
>
>
> CRFかなり気に入られてるようですね!乗ってて愉しいバイクに乗るのが一番!d(^-^)

通りすがりのCBR1000RR乗り さん

トイレが有料になってからは久しぶりに寄りました。
この日は久しぶりの晴れだったためか極寒にも拘わらず4~5台のバイクが止まっていました。
自分たちだけだろうと思ったんですがね

CRFは試乗してから本当に悩みまくりましたバイクです。
ここまで欲しいとおもったのも初めてかもしれません。
今まではパワーのあるバイクに憧れていて、まさか自分がオフ車って思いませんでした。

CBRと違った楽しさがあり本当に気軽でいいバイクです。

2014/02/23(日) 23:32 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
