にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
バイクに乗ってドコいこう~ぅ
リターンライダーのバイク日記です。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
何年振りの積雪?
2~3年に一度程度のできごと

市内が積雪しました。といっても1~2cmですが・・・・・・
やはり珍しいので子供たちは大はしゃぎでした

雪合戦したり雪の中走り回ったりと


寒い中よくやるは~と思ってみていたら玄関先に小さいながらも雪だるまを作っていました。
かわいい (*´Д`*)
140208-1.jpg

こちらの雪はミゾレみたいな感じです。
もう少し大きくなったらスキーに行きたいな~
さらさらの雪を見せてあげたいな~

今日はバイクには乗れませんでしたがホンワリした一日でした。
コメント
この記事へのコメント
しょうたさん、こんばんは。
比較的温暖な瀬戸内沿岸でも雪が積もりましたね。

普段見かけない子供たちの姿ですが、
今朝はたくさんあちこちで見かけました。

やっぱり、雪が降らない地域での積雪は珍しいですよね。
2014/02/09(日) 00:03 | URL | ふき #-[編集]
Re: タイトルなし
> しょうたさん、こんばんは。
> 比較的温暖な瀬戸内沿岸でも雪が積もりましたね。
>
> 普段見かけない子供たちの姿ですが、
> 今朝はたくさんあちこちで見かけました。
>
> やっぱり、雪が降らない地域での積雪は珍しいですよね。

ふきさん

瀬戸内海沿岸も珍しく積もりましたね~
こちらでも積雪がめずらしいのか近くの公園にかわりがわり子供がやってきてましたよ

たまにはいいものですね
またにでいいですが・・・・・・
2014/02/09(日) 20:58 | URL | しょうた #-[編集]
おはようございます。雪スゴいですね?
子供はテンション↑↑↑↑↑ですよね。
高知市では滅多に雪降りません。先日、山陰に行った時サービスエリアで大量の雪に息子は大はしゃぎ。生まれて初めての大転倒。雪が滑るモノだと認識できた様です(^o^)
2014/02/10(月) 05:48 | URL | ブーターR #-[編集]
Re: タイトルなし
> おはようございます。雪スゴいですね?
> 子供はテンション↑↑↑↑↑ですよね。
> 高知市では滅多に雪降りません。先日、山陰に行った時サービスエリアで大量の雪に息子は大はしゃぎ。生まれて初めての大転倒。雪が滑るモノだと認識できた様です(^o^)

ブーターR さん

子供は大はしゃぎで遊んでいました。
こちらでも雪なんて滅多にふりませんからね・・・・・・・・
経験って大事ですよね。最初にスキーに連れて行ったときは雪の上で転びまくってましたよ
そのおかげか今回は大転けすることもなく遊んでいました。
2014/02/12(水) 07:52 | URL | しょうた #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
